過去ログ倉庫

ああ
No.511032
磐田守ってられなくなった。終わったな。

まぁまぁ楽しみにしてた試合だったが、カードでゲームレベルも落ちたし、後半スタミナも響くだろう。
つまらんな。

ハーマイオニー
No.511031
トヨタ負け
パナソニック勝ち
ヤマハ負け
中小企業勝ち

ああ 
No.511030
川崎は大島の直前交代で明らかにおかしかったからな
あれを基準じゃきついだろ

あああ
No.511029
カミンスキー

ああ
No.511028
磐田さんさようなら

ああ
No.511027
ガンバはパトリック宇佐美井手口補強してもイマイチ波に乗れてない感が…

ああ
No.511026
ファビオのミスでしょこれ...
何故跳ね返さない...

ああ
No.511025
磐田サポは自分のところの試合に集中して!笑

ああ
No.511024
ガンバ決めたか、磐田の負けがほぼ決まった臭い

ああ 
No.511023
ガンバの先制
df連携ミスってたね

ああ 
No.511022
ばかやろう

ああ
No.511021
名古屋、、、
名古屋さん前節川崎に大勝したから流石に行けるだろと思ってたけど陰キャサッカーに弱すぎね?

あああ
No.511020
といったとたん ガンバ得点

ああ
No.511019
あ〜あ…

ああ
No.511018
あれ小野瀬!

前へ次へ
↩TOPに戻る