過去ログ倉庫

ああ 
No.514102
松本また決定機作ってんじゃん。

ああ
No.514101
神戸金持ってるだけ

ああ 
No.514100
高岡の引退試合かのような活躍

あん
No.514099
神戸は適材適所の選手配置のシステムにした監督が素晴らしいわ。
FWは2トップタイプだし、西と酒井はSBよりもWBタイプ。そして3バックで真ん中安定させて、イニエスタ、サンペー、山口MF3人が皆生き生きしてる。

ああ
No.514098
先制したら怠慢になる浦和は相変わらずだな

監督が誰になろうと選手が同じだから直らない笑

ああ
No.514097
浦和さんは若干山雅のこと舐めてたからなぁ。
フラグは立ってたような…

ああ 
No.514096
ダンクレー、転がってでも外出ろよ

ああ
No.514095
松本さんすごち

ああ
No.514094
まあ今の浦和じゃ順当でしょ

ああ  
No.514093
このまま行けば松本初の逆転勝利

ああ
No.514092
浦和、、、、笑

ロゴ
No.514091
松本に2点とられるとか浦和赤っ恥

ああ
No.514090
松本の得点力で2点取られちゃうんだ浦和。

ああ
No.514089
やっぱり今年は裏和レッズだ。。

ああ
No.514088
小泉のはボールにカスった程度で完全に福田の右足巻き込みながらスライしてるからPKで妥当。
あの滞空時間の長いフィードにかぶった時点で勝負あり。

前へ次へ
↩TOPに戻る