あん 2019/08/23 21:16 SH-03G No.514099 神戸は適材適所の選手配置のシステムにした監督が素晴らしいわ。 FWは2トップタイプだし、西と酒井はSBよりもWBタイプ。そして3バックで真ん中安定させて、イニエスタ、サンペー、山口MF3人が皆生き生きしてる。
ああ 2019/08/23 21:14 iPhone ios12.4 No.514088 小泉のはボールにカスった程度で完全に福田の右足巻き込みながらスライしてるからPKで妥当。 あの滞空時間の長いフィードにかぶった時点で勝負あり。