過去ログ倉庫

ああ
No.517183
浦和に全て叩かれる可能性もあるけどね

ああああ
No.517182
鹿島は数少ない売店内でプロパンガスや電気で調理できるスタジアム
多くのスタジアムは消防法の関係で外で作ってスタ現地ではいいとこ
保温だけしているから、それさえしないと埼スタの冷たいケンタとかね

鹿島も本当はアウェイの隔離止めてコンコースはホームゴール裏以外は
周回できるようにすると良いんだけど。
冬の汁モノとか、大量に煮ているから相当旨いのにね

試合前に酒を飲ませて他サポとゴッチャにするとすぐケンカだからね
運営的には厳しいし、実現は難しいよね

鹿サポ
No.517181
リーグ含め、全ての大会で浦和を叩いて優勝出来ればさぞかし気持ちの良いことだろうから、今日は浦和を応援。

ああ
No.517180
5月のあれだけ酷かったオリヴェイラ末期ですら国内無敗の北京国安に完勝したし浦和はよく分からんからなぁ、案外アウェイでいい戦いするかも

ああ
No.517179
すべてにおいて今シーズンは鹿島の圧勝

浦和は早くチームの現状に目を向けて0から立て直すべき

ああ
No.517178
浦和と鹿島どっちが強い!
まだ浦和と鹿島は

ACLではどっちが強いか!
リーグではどっちが強いか!
ルヴァンではどっちが強いか!
天皇杯ではどっちが強いか!
決めるチャンスがあります。


ああ
No.517177
男性
鹿島と浦和どっちがつよい?
jリーグの順位でハッキリしてるじゃん?

ああ
No.517176
浦和が決勝行って、またあの素晴らしいコレオを見たいっていうのもある

ああ
No.517175
今日はみんなが浦和を応援する特別な日だぞ

ああ
No.517174
ACLはサポじゃないチームにも結構な熱量入れて応援できるのが意外と好きです。
がんばれ浦和!

ああ 
No.517173
男性
いや、はっきりして....やめた。

ああ  
No.517172
契約してるチャンネルでも、オンデマンドではやってないんだね。

ああ
No.517171
18:15
にゃんで2014年からにゃの?

ああ
No.517170
どうしても準決勝鹿島対浦和が見たい。ACLでどちらが強いかはっきりさせて欲しい。

きゅー
No.517169
光りTVでも観れるね

前へ次へ
↩TOPに戻る