ああ 2019/08/27 16:07 iPhone ios12.4 No.517137 ☆ああ ミーハーですまん。 ラグビーW杯のチケット買いました。 (SCV35) 2019/08/27 16:01 それはそれで存分に楽しんでこい 笑
ああ 2019/08/27 15:53 iPhone ios12.4 No.517133 フロサポですわ まあ、今日は浦和応援する 別にこれが浦和だろうが磐田だろうが鹿島だろうが応援するがな 別に浦和だからって応援するわけじゃねえよ でも、まあ、、、がんばれよ
うらわ 2019/08/27 15:49 F-04J No.517132 埼玉はラグビーも盛んで、熊谷に専用スタジアムがあるので、埼スタを使う必要はありません。 9月に始まるワールドカップにも使用されます。 でも、つぎはぎぼろぼろの県庁舎も 早く建て替えてほしいとも思いますが。
ああ 2019/08/27 15:43 iPhone ios12.4 No.517130 大宮サポからもウィーアーレッズ!の掛け声頂きましたー。もう本当に今日は日本中レッズサポですね( ^ω^ ) レッズにはJを一つにする「力」がある!
ああ 2019/08/27 15:30 Chrome No.517126 ラグビーが盛んになるとラグビーサッカー用の球技専用スタジアムが増えるんじゃない? サッカー専用だと難しくてもラグビーも兼ねれば陸上トラックのないスタジアムを自治体が作る動きが盛んになりそう。