過去ログ倉庫

ああ  
No.517138
準決勝が浦和鹿島になったら、どっちを応援するかで荒れそうだな

ああ
No.517137
☆ああ
ミーハーですまん。
ラグビーW杯のチケット買いました。
(SCV35)
2019/08/27 16:01

それはそれで存分に楽しんでこい 笑

ああ
No.517136
ミーハーですまん。
ラグビーW杯のチケット買いました。

ああ
No.517135
浦和も鹿島も頑張れ!
君たちは日本の誇りだ! 中国勢を全滅させ、準決勝は、君たちの試合を見せてくれ

無期懲役紫{emj_ip_0756}
No.517134
うぃーあーれっず!!
Jの代表としても頼むで!!!!

ああ
No.517133
フロサポですわ
まあ、今日は浦和応援する

別にこれが浦和だろうが磐田だろうが鹿島だろうが応援するがな
別に浦和だからって応援するわけじゃねえよ

でも、まあ、、、がんばれよ


うらわ
No.517132
埼玉はラグビーも盛んで、熊谷に専用スタジアムがあるので、埼スタを使う必要はありません。
9月に始まるワールドカップにも使用されます。

でも、つぎはぎぼろぼろの県庁舎も
早く建て替えてほしいとも思いますが。

赤黄オトコ
No.517131
男性 758歳 13:26
ACLの浦和は心から応援するぜぇ
しかし、We are redsは叫ばない!(笑)

ああ
No.517130
大宮サポからもウィーアーレッズ!の掛け声頂きましたー。もう本当に今日は日本中レッズサポですね( ^ω^ )
レッズにはJを一つにする「力」がある!

ああ
No.517129
秩父宮もサッカー兼用にして、あそこがホームタウンのチームができるといいな。

ああ
No.517128
エスパルスサポはHONDA FCになんか恨みでもあるのか

ああ 
No.517127
ノエスタみたいな?

ああ
No.517126
ラグビーが盛んになるとラグビーサッカー用の球技専用スタジアムが増えるんじゃない?
サッカー専用だと難しくてもラグビーも兼ねれば陸上トラックのないスタジアムを自治体が作る動きが盛んになりそう。

ああ
No.517125
普通に浦和頑張れでいいじゃない。回りくどく他の例挙げて、女々しいね。

ああ
No.517124
イニエスタ、2019年高額年俸トップ5だって。

前へ次へ
↩TOPに戻る