過去ログ倉庫

オッス、オラ森保
No.518905
みんなは誰呼べば納得なのよー???
メンツ教えて。参考にするから。

ああ
No.518904
ディエゴにボコられそうだな

ああ
No.518903
☆ネコ
名古屋の成瀬選手って上手いの?
(iPhone ios12.4)
2019/08/30 17:59
いいね!3
両サイドバッグが怪我、出場停止。
サイドハーフ、ボランチが怪我により主力が4人いなくなり、こうなりましたとさ(涙目)
成瀬の実力は名古屋サポの俺からしてもよくわからん。(ちなみに名古屋には珍しいユース卒です。)

ああ
No.518902
どう見てもFC東京サポ説。
(iPhone ios12.3.1)
2019/08/30 17:18

自信満々に決めつけてると思ったら
説とか言って保険かけて弱腰だせぇ笑

ネコ
No.518901
名古屋の成瀬選手って上手いの?

あつ
No.518900
海外ベンチがJスタメンより上は森保に始まった事では無いがアジア二次予選は国内組で余裕で通過しないとまずいだろ。

武蔵、永井、仲川、古橋の前線でも行けそうだけどな。スポンサー様が三銃士と久保呼ばないと許してくれないか。

ああ
No.518899
森保監督
「招集が約束された選手はいない」
「ヨーロッパのサッカーのマーケットで日本人がより多く評価されて、
 その土地でチャレンジしていることは選手たちの努力の賜物だと思いますし、
 選手たちを頼もしく思っています」
「これまで私がA代表の監督になって招集してきていなくても
 日本代表として戦えるだけの可能性を見せてくれる選手はまだまだいますので、
 今回の活動はこのメンバーになりましたが、
 次回の活動になった場合、また選手が変わっていくこともあり得ることだと思います」

ああ
No.518898
そういやゴン中山って一応まだ現役なのか
四年出場してないけど

ああ
No.518897
鹿島のアカデミーハウスが普通のクラブハウス並みに凄いんですけど‥‥

さや侍  
No.518896
ブラウブリッツ秋田サポ&アスルクラロ沼津サポ
「えっ、今日試合あんの!?」

ああ
No.518895
J1掲示板なのに沼津の話かよ(笑)

ああ
No.518894
マスコミ向けに三銃士と久保くんいれなきゃいけない縛りあるんかな

ああ
No.518893
今日の金jどっち勝つと思う?
おれは沼津かな!

ああ
No.518892
古橋アシストできるしミドル決めれるし呼んでほしかったわマジで

ああ
No.518891
西川の能力で195あったら4大リーグ行けたかもなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る