☆ああ■
☆ああ
でも今はクルトワじゃん
(iPhone ios12.3.1)
2019/08/30 15:58
絶対これ言う人出てくると思ったけど論点はそこじゃないからね。
(iPhone ios12.3.1)
2019/08/30 16:36
そう言う君の論点もズレてると思う
常に高身長が選ばれるべきだ、高身長が全てだという話は誰もしてない
ただ、高身長の方がGKとしては有利だし、それも才能の一つだし、有望だという話において、どうして過去に185cmのナバスが活躍したかが大事になると思うのか?
関連あるようで実はない話をしてる
しかもブラボの移籍については失敗扱いされていて、エデルソン(188cm)の控えに甘んじる結果になったのに、まるで成功例のように語るのはどうなのか