過去ログ倉庫

ああ
No.518845
森保まじJリーグちゃんと見てる?
海外に行ったやつだけが上手いちゃうんやで!

ああ
No.518844
海外移籍=代表招集

海外に行けばベンチ温めてても日本代表にはなれる。

ああ
No.518843
東京サポは本当に遠征楽しんでるな。
アウェイ8連戦に喜んでるだろ!

ああ 
No.518842
185cmのナバスがレアルで、187cmのテアシュテーゲンがバルサで重宝されてたんだよ。
グアルディオラが196cmのハートを干して183cmのブラボをリクエストした。
サイズは必要じゃないとは思わないがGKは総合的に見なきゃ。

ああ
No.518841
それは思う!
ただフル代表のノンサプライズ感というかJリーグ視察してた?感がすごい

ああ  
No.518840
15:32の書き込みについて
同じサポーターとして、ガンバサポを咎めるだけで鹿島サポーターの皆さんへの謝罪をしていませんでした。

東口がセルジーニョ選手にボールを蹴った時に現地で見ていた方々、後にツイッターで見た方々、本当に不快かつ大怪我に繋がってもおかしくない愚行を東口が働いたことを、心から謝罪致します。本当にごめんなさい。
そして何よりも、僕は1サポーターに過ぎないので、セルジーニョ選手に直接謝罪することはできませんが、本当に申し訳なく思っています。
言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、東口はパントキックが本当に下手なので、セルジーニョ選手を狙って当てたとは思えません。しかし、鹿島の選手達の密集地に目掛けて蹴ってる時点で、誰かに向けた悪意があったことは間違いありません。
こういうコメントは鹿島板に書きくべきだとは思いますが、15:32の書き込みと関連を持たせるために、この板に書きました。

鹿島サポーターの皆さん、本当にこの度は申し訳ありませんでした。

ああ
No.518839
 大迫
↓武藤
↓武蔵
↓オナイウ

堂安の3ランク上が小野伸二とア・デモスが言ってたので、1トップも同様に考えてみた。

ああ
No.518838
アンダーの選考は良いな

ああ
No.518837
大迫と同じプレーさせるなら湘南の山崎とかも面白そうだったなー

ああ
No.518836
呼んでも使われないのかな…

ああ
No.518835
喜田ですね

ああ
No.518834
本当に古橋は呼んで欲しかったけどな

ああ
No.518833
オナイウ、古橋、喜多、三竿あたり呼んで欲しかった

綾鷹 
No.518832
仮にコレがミスキックだとすれば、
今度は、東口やっぱり足元ダメ の評価が
戻ってくるという逆説的な笑

ああ
No.518831
永井と古橋が同タイプとカテゴリすると、武蔵は大迫タイプか
勘弁願いたい

前へ次へ
↩TOPに戻る