過去ログ倉庫

ああ  
No.518830
☆蒼色■
☆ああ
東口は性格悪いから個人的に嫌い
ゴールされたら相手に向かって
ボール蹴ったりするからなー
でもうまいよねー
(iPhone ios12.3.1)
2019/08/30 14:54
いいね!2

東口はそんなことしません。
隣サポですか?
(iPhone ios12.4)
2019/08/30 14:5



僕ガンバサポですけど、確かにヒガシがセルジーニョにボール蹴ってるのツイッターで見ました。
何でもかんでも、気に入らないことがあるとセレッソのせいにしたり、他サポのせいにする悪癖直した方がいいですよ。
悪いことは悪いと認められるようになりましょう。

ああ 
No.518829
武蔵と古橋が同じタイプだと思ってるやつ、どっちの試合見たことないだろww

札幌サポ
No.518828
武蔵はないと思ってた
進藤はチャンスありと思ってた

OREO
No.518827
↓14:57訂正歳
ttps://twitter.com/naomi170213/status/1164859774820728832?s=19

ああ  
No.518826
森保さんらしい選考だあ〜〜

OREO
No.518825
15:57
ttps://twitter.com/naomi170213/status/1164859774820728832?s=19

これが証拠です!
三浦がソッコーで謝りにきてる

k-α
No.518824
古橋呼ばんかー。
森保監督は視察行った時に
イニエスタ,フェルマーレンなどをチェックしてたのかな?

個人的には古橋とオナイウは呼んでほしかったな!

ああ
No.518823
まともにプレーしてたのは冨安と酒井だけ
その他はカタールにフルボッコにされたレベルの集まりなんだからもう少しJリーグからも呼べばいいのに。

そんなに大差ないで
国内組と海外組は。

OREO
No.518822
14:57
つい最近鹿島対ガンバの試合でやったんだよなぁ。
伊藤翔のゴール後喜んでいるセルジーニョの頭にボールぶつけたんだよ。


ソースはTwitterの動画

ああ
No.518821
そもそも左利きが必要?

中谷
No.518820
1513
前田直輝

ああ
No.518819
さっきからシュミット擁護してる人何者?
仙台サポ?

中谷
No.518818
ちなみにワイマリサポ
喜田は呼ぶべき

ああ
No.518817
15:06
具体的に名前出してよ。

互換なら関根とか古橋とかいるけど、堂安以上にうまいレフティーのJリーガーっている?

ああ
No.518816
中谷(ワイ)JAPAN
GK 林彰洋 東口順昭 中村航輔
DF 杉岡大暉 酒井宏樹 畠中槙之輔 植田直通 冨安健洋 安西幸輝 進藤亮佑
MF 柴崎岳 遠藤航 伊東純也 喜田拓也 前田直輝 中島翔哉 南野拓実 仲川輝人
FW 大迫勇也 永井謙佑 古橋享吾

これ良くね?

前へ次へ
↩TOPに戻る