No.518830
☆ああ
東口は性格悪いから個人的に嫌い
ゴールされたら相手に向かって
ボール蹴ったりするからなー
でもうまいよねー
(iPhone ios12.3.1)
2019/08/30 14:54
いいね!2
東口はそんなことしません。
隣サポですか?
(iPhone ios12.4)
2019/08/30 14:5
僕ガンバサポですけど、確かにヒガシがセルジーニョにボール蹴ってるのツイッターで見ました。
何でもかんでも、気に入らないことがあるとセレッソのせいにしたり、他サポのせいにする悪癖直した方がいいですよ。
悪いことは悪いと認められるようになりましょう。