過去ログ倉庫

あか
No.521424
清水は、最終節ホームで鳥栖なんやな。
日程くん凄くない?笑

ああ
No.521423
セレッソはかなり手強いね

ああ  
No.521422
フロンターレはもうダメっす。パスばっかりでシュートの意識がないから終戦です。

ああ
No.521421
うーん前だったら憎たらしいくらいに強くてブルドーザーに踏み潰されるような攻撃だったのにな。何か無難な浦和に収まったね。何とかなりそうだもんな。

ああ
No.521420
俺は湘南応援するよ

ああ
No.521419
どうせ浦和勝つでしょ。

ああ
No.521418
結局みんな今の結果でしか評価できないからね。将来的予想なんてできない

開幕直後は
川崎最強
神戸最強
名古屋最強

こんな言葉が並んでたよね

開幕前まで遡れば浦和が優勝候補って声もあった
ここに名前の無いチームが優勝争いしてるんだもん
分かんないのよJリーグは。

ああ
No.521417
俺達の湘南!
浦和サポだけの浦和!

ああ
No.521416
全チーム引き続き川崎戦は全力で。

ああ 
No.521415
大分までは残留確定かな

ああ
No.521414
10位湘南vs11位浦和
湘南応援でok???


ああ 
No.521413
湘南決めるとこで決めないと。

ああ 
No.521412
ジーコで思ったけど、イニエスタは現役引退したら神戸の監督になるんかな?それも楽しみやな〜

パッチール
No.521411
毎年夏の優勝争いチームが思うこと↓
振り替えれば鹿島
たとえ傷だらけでも勢力をどこよりも増して追いかけてくる
怖すぎンゴ

ああ
No.521410
鹿サポ
お前ら川崎の怖さ分かってないね。
ウチと川崎はまだ7差。
この2年見てると安心出来る差ではない。

個人的見解だけど
次ウチが東京に勝って東京の失速をスタートさせたとしても、川崎が磐田に勝つと変に勢いつけてくる。
引き続き全チーム、川崎は警戒しとけよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る