過去ログ倉庫

ynwa1031
No.522308
男性 31歳 鹿島は
これに更にACLある
タイトなスケジュール
ご苦労様です。

ああ  
No.522307
守田
「プリウス、応募しよっかな」

ああ
No.522306
その五人衆誰一人として見たくないな。

ああ
No.522305
J1
各チームのカップ戦状況

@ルヴァン天皇杯共に進出中
鹿島 浦和 川崎 広島

Aルヴァンのみ進出中
札幌 東京 名古屋 G大阪

B天皇杯のみ進出中
仙台 横浜 清水 磐田 C大阪 神戸 鳥栖 大分

Cどちらも既に敗退
湘南 松本

ああ
No.522304
プリウスが2億かと思った。

ああ
No.522303
なら金を出さなきゃね
せめて半額以上
となると2億
日本のクラブでは無理だな

ああ
No.522302
ヴィッセル神戸の試合DAZNで気が向いた時に見てます。

車10年以上乗っていて最近調子悪い、お金無くて買えない、こんな俺に車恵んで欲しい。

こんな俺でもプリウス応募出来ますか?

ライカ 
No.522301
本田、香川、岡崎、長谷部、長友

この辺りは
まだJでやれる力があるうちに
早く帰って来るべき

これ以上遅くなると
戦力としてでなくクラブの広告としてしか
呼ばれなくなる

Jリーグそんなに甘くない



ああ
No.522300
岡崎のレスターでの年俸4.5億だよ?
マラガは流石にそこまで提示してなかっただろうが国内でそれくらい出せるの神戸しかないでしょ

サイトウ 
No.522299
ふつうに清水に帰ればいいのに

何でそこまで海外にこだわるのかね?

ああ
No.522298
ウエスカが取るってよ

ああ
No.522297
北朝鮮の選手がユヴェントス加入だって
すげーな

ああ
No.522296
マジでマラガってクラブはクソだな。

岡崎は兵庫県出身だから、神戸はあり得そう。フリーだし。年俸いくらくらいなんだろ。

ああ
No.522295
ビッセル神戸

ああ
No.522294
VAを「バ」と表記するのは日本人的に基本的に自然な事
本来は「ヴァ」だとしても‥

布団カヴァーを買い替えました
像と同じくらいとか、オーヴァーな表現だ
全100種類のカラーヴァリエーション
ヴィタミンC1000mg配合だと?
来週はホームでヴェガルタ仙台戦だ

前へ次へ
↩TOPに戻る