過去ログ倉庫

ああ
No.522293
楽天カード持ってます。でプリウス応募できますか?

ああ
No.522292
「生まれた時からイニエスタを応援しています。」

プリウスもらえますか?

ああ
No.522291
マラガに振り回されちゃったな。
練習体験だけか。

ああ
No.522290
フリーだろ

ああ
No.522289
岡崎、マラガにお試し練習参加。

ああ
No.522288
岡崎、契約解除

ああ
No.522287
神戸は可哀想な事に7割がイニエスタと愉快な仲間たちのファンで2割が神戸ファンで残りの1割が神戸サポーター。

ああ
No.522286
にわか神戸サポ増殖中。

ああ
No.522285
岡崎マラガと契約はしてるでしょ。登録が出来てないだけ。フリーではない。

ああ
No.522284
ガンバにいた松代ってGKもやらかしてた印象。ロスタイムに巻佑樹にパスして決められたり、マギヌンの山なりのセンタリングを目測誤ってかぶって入れられたり。
グランパス戦ばっかやないか。

ああ
No.522283
岡崎フリーだってさ。
どこかとってくれないかな

ああ
No.522282
神戸サポですが、あのプリウス当選者はノエスタで顔と名前晒されて、なんか一言喋らないといけないですよ。

ああ 
No.522281
おれもほんの少しだけど応援してるから応募してみようかな?

ああ
No.522280
これからシティが売りだすんじゃないの?どういう契約してるかは知らんけど

ああ
No.522279
応募資格が
「ヴィッセル神戸を応援されている方。」
だから、オレJ2他サポだけど
「J1ではヴィッセル神戸を応援している」
でいけるかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る