過去ログ倉庫

ああ
No.523057
長友のツイートで今知ったんだけど、明日代表戦あるんやな。ここ最近は代表戦よりJ1の方が盛り上がってる感あるよな。

ああ
No.523056
健勇「舞台は整った、俺の出番だ」
*
*
*
杉本出場なし

aaa
No.523055
CKやり直し

何故?

ああ
No.523054
川崎おめ

ああ 
No.523053
ここでけんゆー登場してオウンゴールで試合を決定づけるとよそう

ああ 
No.523052
LOVE副業

ああ
No.523051
今日の札幌にはニシムラというフォワードがいるらしい

ああ  
No.523050
ケンユーケンユーケンユーケンユーケンユーケンユーケンユーケンユーケンユーケンユーケンユー

ああ
No.523049
浦和VS鹿島はこうじゃなきゃ

ああ
No.523048
VAR

ああ
No.523047
俺たちのケンユーを!

ああ
No.523046
とにかくケンユーはよ

あき
No.523045
男性 36歳
西川のスーパーフィード!巧い。

ああ
No.523044
平日の埼スタはこれがあるから怖い。

ああ
No.523043
大岩が鹿島サポに嫌われてる理由が何となく分かった気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る