過去ログ倉庫

ああ
No.528730
でもなんとなくACLは浦和のが上に行きそうな気がする

ああ
No.528729
サロンワロタ

ああ
No.528728
しっかし同じACL勝ち進んでる鹿島と比べると、浦和は情けない順位にいるな。

ああ
No.528727
山口に関しては代表また呼ばれるかもと言われるぐらい復調したから移籍して正解。

杉本は移籍した結果2980円サロン始めた

ああ
No.528726
山口は大金もらって、しかも海外旅行まで行って買い戻してもらって
「セレッソきらい でてく」で出て行って
J1で一番の金満クラブで生活できているんだから満足でしょ

ああ 
No.528725
21:27
Jってそんな感じのリーグだよな。

ああ 
No.528724
そういえば山口、俺が出て行く意味を考えて欲しいとか言ってなかった?
古巣より下って恥ずいな。

ああ
No.528723
川崎は優勝するためには2017年2018年同様に上が失速しなければいけないという条件がある
今年は上に3チームもいるから3つ全部失速はかなり可能性低い
直接対決含めて全勝するくらいじゃないと

ああ
No.528722
山口に関しては心の底からざまぁと思うわ

ああ
No.528721
大宮がプレーオフ圏内にいるからな。入れ替え戦がまさかのさいたまダービーの可能性も僅かながらある。

ああ
No.528720
東京、鹿島に負けて川崎にも負けて横浜にも負けての優勝なんてなったら笑うな

あか 
No.528719
仮想草刈場やめい

ああ
No.528718
古賀紗理那かわいい

ああ
No.528717
セレッソより下にいる杉本と山口は今何を思う?

ああ 
No.528716
マリノスがそんな事したら失点するだろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る