過去ログ倉庫

ああ
No.530655
川崎最強から神戸最強の時代に移るかな

ああ
No.530654
ここ最近ガンバの話題が全然ない
ガンバだいぶ衰退したな・・・

ああ
No.530653
ACLは予選かのように今関係の無いCWCの宣伝入れてくる日テレきもいっす。

あい
No.530652
イエロー2枚ブチギレてるやん
川崎さんかな?

ああ
No.530651
甲府-法政大

順当にいけば東京-ガンバ…のはずだった

ああ  
No.530650
パッチールの投稿
試合はまだ前半しか終わってないのに神戸の勝ち確定とか川崎煽ってない?
神戸板でやるならまだしも、総合板でやることか?

ホント、モラルない奴だな

ああ
No.530649
1番は鹿島があがってきて倒す構図が最高だけどその自信はなく負ける可能性の方が高いからここで広州に潰してもらいたいってのが本音だろ

ああ 
No.530648
神戸はビジャ、イニエスタ不在。強いわ。

ああ
No.530647
神戸強いな

ああ  
No.530646
パッチールって奴、川崎サポ煽ってんの?

かか
No.530645
やっぱトーナメントってアウェーゴールめちゃ大事なのね。

ああ
No.530644
浦和さんの本音としてはどっちがいいんだろうか

ああ
No.530643
フェルマーレンとゴウトクの加入でだいぶ分厚くなったからな
後半3失点はないんじゃないか?

ああ
No.530642
鳥栖対桜
完全に鳥栖の勢いが上回ってるな

ああ
No.530641
リーグ戦上位が揃ってリードされとるな

前へ次へ
↩TOPに戻る