ああ 2019/09/21 12:08 iPhone ios12.3.1 No.531987 男性 天皇杯のハイライト見てたけど 鳥栖は残留すると思う! でも、鳥栖が天皇杯決勝はなんかね〜 トーレスおるならまだしも。
ああ 2019/09/21 12:05 iPhone ios12.4.1 No.531985 過剰席取りはいるけど、金払えって言って金儲けしてるってやばいな 普通にクラブに報告したら対応してくれるんじゃない?
ああ 2019/09/21 12:01 SOV36 No.531984 鹿島ゴール裏で一部のシーチケ優先入場者が過剰席取りした挙げ句「この席を使いたきゃ金払え」とか言って金儲けをしてるらしいんだが、リーグ規約とかで禁止出来ないのかね どこのスタジアムでもそういう奴っているもん?
ああ 2019/09/21 11:55 SH-01G No.531983 観客動員力のある、浦和、ガンバ、名古屋。優勝戦線に絡んでもっともっとJリーグを盛り上げ{emj_ip_0698}{emj_ip_0698}てくれ。 オリ10のプライドを魅せてくれ。 オリ10はもう関係ないか。J2の主になってるところが複数あるから。
ああ 2019/09/21 11:38 iPhone ios12.3.1 No.531981 意外だけど風間って解任は初だよね 監督である以上、ほとんどが解任は経験するしこれからでしょ まぁ、あの凝り固まった頭はどうにかならんかなとは思うけど
ああ 2019/09/21 10:42 Chrome No.531975 ttps://nagoya-grampus.jp/news/2019/0921post-1289.php 昨日(9/20)、一部報道機関より、風間八宏監督に関する報道がございましたが、当社が発表したものではございません。 このような報道があったことにつきまして、いつも名古屋グランパスを支えてくださっているファミリーの皆さまをはじめとする名古屋グランパスに関わる全ての皆さまには、多大 なるご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。 なお、本日執り行いますファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2019」につきましては、当初の予定通り、9時に天候の状況による開催有無をお知らせいたします。 株式会社名古屋グランパスエイト 解任するのかしないのか・・・