過去ログ倉庫

ああ 
No.531989
12:01
10人くらいで無理矢理座っちゃえば?

おっさん
No.531988
↓天皇杯見ただけで残留が分かる凄い方

ああ
No.531987
男性
天皇杯のハイライト見てたけど
鳥栖は残留すると思う!
でも、鳥栖が天皇杯決勝はなんかね〜
トーレスおるならまだしも。

ああ 
No.531986
うちはホップ ホップ バック転かな。

FC東京はホップ ホップ ステップか?

ああ
No.531985
過剰席取りはいるけど、金払えって言って金儲けしてるってやばいな
普通にクラブに報告したら対応してくれるんじゃない?

ああ
No.531984
鹿島ゴール裏で一部のシーチケ優先入場者が過剰席取りした挙げ句「この席を使いたきゃ金払え」とか言って金儲けをしてるらしいんだが、リーグ規約とかで禁止出来ないのかね
どこのスタジアムでもそういう奴っているもん?

ああ
No.531983
観客動員力のある、浦和、ガンバ、名古屋。優勝戦線に絡んでもっともっとJリーグを盛り上げ{emj_ip_0698}{emj_ip_0698}てくれ。

オリ10のプライドを魅せてくれ。

オリ10はもう関係ないか。J2の主になってるところが複数あるから。

ああ
No.531982
掲示板は、負けると荒らし気質が常駐して、まともな気質の人はそんな人からは当然離れるから荒れるのは仕方ない

ああ
No.531981
意外だけど風間って解任は初だよね
監督である以上、ほとんどが解任は経験するしこれからでしょ
まぁ、あの凝り固まった頭はどうにかならんかなとは思うけど

自炊
No.531980
磐田板まだ荒れてて草

ああ
No.531979
ファン感まで続投、て考えてたのかもな。

ああ
No.531978
報道を否定してるわけじゃないからね
早く漏れちゃったってとこでしょ

さち花
No.531977
昨日東海地方のニュースで風間監督退任のニュースが出たのに、結局退任しないとかだったらもう話が訳ワカメ。

ああ
No.531976
反風間派のクーデターによるリークという熱い展開も期待できる

ああ
No.531975
ttps://nagoya-grampus.jp/news/2019/0921post-1289.php
昨日(9/20)、一部報道機関より、風間八宏監督に関する報道がございましたが、当社が発表したものではございません。

このような報道があったことにつきまして、いつも名古屋グランパスを支えてくださっているファミリーの皆さまをはじめとする名古屋グランパスに関わる全ての皆さまには、多大 なるご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

なお、本日執り行いますファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2019」につきましては、当初の予定通り、9時に天候の状況による開催有無をお知らせいたします。

株式会社名古屋グランパスエイト


解任するのかしないのか・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る