過去ログ倉庫

ああ
No.533292
ただただ順当に勝つところが勝ったという感想しかない

ああ 
No.533291
中国「ワオ…ACLベスト4いけるチームが15位でそのチームに勝つアマチュアがいるだと…!?日本はどれだけレベルが高いんだ…」

ああ  
No.533290
Hondafcと対戦することが決まった時の浦和板w

ああ  
No.533289
aclの成績もリーグ戦、天皇杯にも組み込むべき

ああ
No.533288
これ浦和は来年のACL出れないの決まったよな

ああ 
No.533287
浦和には頑張って欲しかった!これじゃACLのレベルが疑問視される

緒戦負け 
No.533286
男性
神戸とHONDAさんの決勝希望

ああ
No.533285
浦和がHONDAに0-2って意外と完敗だな

ああ
No.533284
これで浦和がACL獲ったらアジア最強クラブはHONDAでOK?

あああ
No.533283
上海上港「・・・。」

ああ
No.533282
ホンダ優勝!ホンダ優勝!

ああ 
No.533281
ホンダ岩田監督

浦和レッズというチームが我々の力を引き出してくれた。


弱いって言ってんのか?

良し幾三
No.533280
浦和は暴行サポーターはいるし、横断幕違反はよくやるし、他チーム、サポーターに頻繁に迷惑かけるし。
その割に制裁は甘々でぬくぬくと見逃してもらってるに等しい状況。そしてホンダにボコボコにやられてるし。
JFLからやり直す?
それくらいチーム運営からやらないとね。

ああ 
No.533279
浦和負けたってことは早くも来年ACL出れないの決定ってことじゃん。

ああ
No.533278
浦和ってよく、選手がゴミだから監督なんて誰がやってもって言ってるイメージだけど、人件費トップ3入るくらい使ってるのに、そう言うところだと思う。
何十分の1の金でやって勝ってる松本や湘南見て何も感じないのかい。

前へ次へ
↩TOPに戻る