ああ■ 2019/09/25 21:05 iPhone ios12.4.1 No.533291 中国「ワオ…ACLベスト4いけるチームが15位でそのチームに勝つアマチュアがいるだと…!?日本はどれだけレベルが高いんだ…」
良し幾三 2019/09/25 21:03 SOV33 No.533280 浦和は暴行サポーターはいるし、横断幕違反はよくやるし、他チーム、サポーターに頻繁に迷惑かけるし。 その割に制裁は甘々でぬくぬくと見逃してもらってるに等しい状況。そしてホンダにボコボコにやられてるし。 JFLからやり直す? それくらいチーム運営からやらないとね。
ああ 2019/09/25 21:03 iPhone ios12.3.1 No.533278 浦和ってよく、選手がゴミだから監督なんて誰がやってもって言ってるイメージだけど、人件費トップ3入るくらい使ってるのに、そう言うところだと思う。 何十分の1の金でやって勝ってる松本や湘南見て何も感じないのかい。