ああ■ ■ 2019/09/26 00:09 iPhone ios12.4 No.533646 残留争いをしているチームの中で、この時期に絶対残留するぜって言っていいのは自力で残留出来るチームだけだと思う。 自分のチームが例え残り全勝しても、ライバルチームが同じように全勝したら敵わない位置にいるチームは、少なくとも勝ち点が並ぶまでは静かにしていて欲しい。 だって、自分達は勝って、相手には負けて欲しいって願うんでしょ。そりゃ、相手からしたら気分悪いよ。
Jりーぐ万歳 2019/09/26 00:08 iPhone ios11.4.1 No.533645 男性 さて、ここで問題です。 2980が激おこぷんぷん丸です。 さて、何ででしょう。 だれか教えてください。
あお 2019/09/26 00:06 iPhone ios13.0 No.533642 ↓「興梠や上田みたいにプレーにセンス感じない。」 興梠や上田にはセンス感じる? 興梠や上田同様にセンスを感じられない? ネチっこい質問すまんです。気になったらグルグルまわって
ああ 2019/09/26 00:03 iPhone ios12.4.1 No.533641 実際には年俸1億複数年で年間1得点の選手をとるのは厳しいぜ。 浦和はマルティノスというベンチ外にも7、8000万払ってるし、リーグ屈指の資金力がありながら金の使い方がよく分からん。
ああ 2019/09/26 00:02 iPhone ios12.4.1 No.533639 どうして浦和はあえてネタになる様な選手を集めるのか? それとも浦和に行ったからネタになっているのか? そしてどうして浦和は今日といい今期の湘南戦といいネタになる様な試合を提供してくれるのだろうか?