過去ログ倉庫

ああ
No.533648
いや、浦和最大の癌はあの超おバカフロントでしょ笑

ああ 
No.533647
どなたか、2980はいりませんか?

ああ  
No.533646
残留争いをしているチームの中で、この時期に絶対残留するぜって言っていいのは自力で残留出来るチームだけだと思う。

自分のチームが例え残り全勝しても、ライバルチームが同じように全勝したら敵わない位置にいるチームは、少なくとも勝ち点が並ぶまでは静かにしていて欲しい。

だって、自分達は勝って、相手には負けて欲しいって願うんでしょ。そりゃ、相手からしたら気分悪いよ。


Jりーぐ万歳
No.533645
男性
さて、ここで問題です。

2980が激おこぷんぷん丸です。

さて、何ででしょう。



だれか教えてください。

ああ
No.533644
従業員がゴール裏で応援って何かいいね!
絶対楽しいやろ笑

ああ
No.533643
寄居と和光から社員が、行ったのかな?
ホンダ。

あお
No.533642
↓「興梠や上田みたいにプレーにセンス感じない。」
興梠や上田にはセンス感じる?
興梠や上田同様にセンスを感じられない?

ネチっこい質問すまんです。気になったらグルグルまわって

ああ
No.533641
実際には年俸1億複数年で年間1得点の選手をとるのは厳しいぜ。

浦和はマルティノスというベンチ外にも7、8000万払ってるし、リーグ屈指の資金力がありながら金の使い方がよく分からん。

ああ
No.533640
HONDAナイスゥ

ああ
No.533639
どうして浦和はあえてネタになる様な選手を集めるのか?
それとも浦和に行ったからネタになっているのか?

そしてどうして浦和は今日といい今期の湘南戦といいネタになる様な試合を提供してくれるのだろうか?

ああ
No.533638
浦和の1番の癌は
監督?杉本?いや、サポーター

前へ次へ
↩TOPに戻る