過去ログ倉庫

むらたたむ
No.534892
セルジーニョは来季中国とかに捕られそう

ああ 
No.534891
村上はヘタ

ああ
No.534890
騒いでるの鳥栖だけでしょ?
どっちのサポでもないけど、あれはPK。

ああ
No.534888
村上主審。金崎のキーパーチャージはカードを出さず武藤のキーパーチャージはカードを出す愚行。

ああ
No.534887
今日の試合はどこも大味やな〜
川崎vs神戸のノーガードフルボッコ殴り合いフラグか?

ああ
No.534886
鳥栖サポは認めたくないんだろうけど、あれはPKだわな。
普通に押しすぎ笑

ああ 
No.534885
いやいや。得点機会の阻止だけがファールじゃない。
じゃあ得点機会じゃなければペナルティーエリア内で相手蹴ってもPKにはならないの?

ああ
No.534884
☆あか
村上主審は、槙野が豊田に犯したファールを見逃して、最後に浦和にPKを与えるという愚行。
(iPhone ios12.4.1)
2019/09/28 16:10

それ!

あれを見逃して金井の押したのを即笛吹いたからムカつくのよ。
主審村上の時点で嫌な予感はしたがまさか
最後の最後に…

ああ
No.534883
サガン鳥栖と浦和レッズの試合みたいなのは ダメだと思う 試合をしているのは 選手であって審判じゃない
審判が試合壊したらダメよ

選手もサポーターも終われない試合て何?

ああ
No.534882
おはようパッチール

あか 
No.534881
勝ち点1入っただけで五つ順位上がるって。(笑)
まだ試合してないチームが多いけど、どんだけ残留争い団子なんだよ?(苦笑)

ああ
No.534880
押したのは完全に馬鹿げた行為だけど
果たしてあれが得点機会の阻止かってことじゃね?

パッチール
No.534879
鹿島きたあああああああああ

ああ
No.534878
アンチ浦和はどうしても誤審にしたいんだな。

ああ 
No.534877
鹿島おいついた

前へ次へ
↩TOPに戻る