過去ログ倉庫

ドーレ
No.536283
男性 34歳
セレッソ地味に連勝してるんだね

ああ
No.536282
あっ?ヴァじゃないのバなの?以後気をつけます

松本
No.536281
こんな順位ですが一言だけつぶやかせて下さい。

今期、まだダブルはどこからもくらって無い不思議。。

ああ
No.536280
桜はホームで鹿に勝ててないし、これが桜にしたらポイントになるな。6連勝とか中々できないのがこのリーグだわ。

ああ
No.536279
いや別に大きくないなんて言ってないけど?
不安要素ある?と聞いてるからどこのチームにもあるでしょって答えただけで
もちろん鹿島も然り、その2人の影響はそりゃあるでしょ

ああ
No.536278
レオシル「ヴァ」ってなんやねん
それだったらウーゴ・レオナルド・シルバ・セレージョてちゃんと言えよ

ああ
No.536277
前節まで9位から15位の勝ち点1差だったけで。
15位と16位の差は勝ち点4差だったわけで。

負けor引き分けのチームは全チーム痛いってのが正直なところな気がする。
(数字違ってたらすいません)

上位にしてもみんな引き分けてるから、引き離すor勝ち点差を詰めるチャンスだったのになー。

ああ 
No.536276
磐田がこれから4勝2分1敗?


ああ
No.536275
いや鹿島は三竿、レオシルヴァのケガは大きいでしょ?誰が出ても鹿島なんていうけど、この2人は大きいよ、相手からしたらチャンスでしょ?

ああ
No.536274
磐田は監督が代わって現在立て直し中だから、上手く立て直せればここから勝点14前後は取る可能性はある。(立て直しが間に合わなければ勝点6前後か)

松本は良くも悪くも変化が無いので勝点7前後かな。

ああ
No.536273
不安要素
横浜→失点の多さ
セレッソ→爆発力のなさ

不安要素なんて探し出したらどこのクラブにもあるよ

ああ
No.536272
残留争いって言っても自動降格圏の松本が勝ち点差6,7離れてる1*15位のチームを残り7試合で捉えるのはかなり厳しいと思うんだよね

どちらかと言うと松本は最低鳥栖と入れ替わってPF狙いだろうし、1*15位のチームはPF圏内に入らないための残留争いに見える

ああ
No.536271
松本山雅
残りの7節は優勝争いも残留争いも裏側で松本中心で回っていきそうな予感。

対仙台 10/5
対鹿島 10/18
対セレッソ 11/2
対鳥栖 11/10
対横浜 11/23
対ガンバ 11/30
対湘南 12/7

優勝争いと残留争い組との試合が目白押し。。

ああ 
No.536270
自動降格はこのままだろうな。
磐田はV字回復なさそう。
30行かないだろ。
松本はとにかく得点力不足。
PO枠決めを7チームで争う感じ。

ああ
No.536269
横浜かC大阪で守備堅いC大阪とみた!鹿島はここにきてケガ人が痛い、東京はアウェイ続くのはキツイかな。横浜、大阪は不安要素ある?

前へ次へ
↩TOPに戻る