過去ログ倉庫

ああ
No.536268
残留争い
15位から上のチームは引き分けでもOKだけど、降格圏のチームは引き分けは負けに等しい。

追い上げなきゃいけない中で試合数も減るからね。

今節で言えば、浦和、仙台、名古屋は価値ある引き分け。
松本、鳥栖は痛い引き分け。

ああ
No.536267
優勝ラインは65前後と見た
横浜はもちろんセレッソもまだあるで

ああ
No.536266
マジで久保いたら優勝あったかもなぁ。
まぁ現時点で1番優勝に近いチームなんだから。全部勝てば問題ない

ああ
No.536265
17:27だけど、確かにチョウさんもそうだけどチョウさんは湘南のイメージが強いけど、反町は新潟湘南松本?(他にもあったっけ?)と色んなチームで結果出してるから1番かなと思った。
湘南で監督リレーした事もありこの2人は基本戦術はやっぱり似てるよね。

ああ 
No.536264
てかチョウさん戻れるの?
暫定監督になってから4試合で2分2敗。
戻れなかったらPO以下に沈みそう。

ああ
No.536263
残留争いは抜け出せてないチームが多いし、上は川崎が連覇するのかなと思ってたけど、東京が群を抜いて独走してた そのまま行くんかなと思ってたけどもう、ひとつ下に勝ち点1差まで詰められる 応援してるチームが関わってたらハラハラするな 

ああ  
No.536262
上3つが引き分けで勝ち点落としてる中
負けた川崎の3連覇は厳しいのかなと思う

ああ 
No.536261
男性
戦力のないチームを戦える集団に持ってくのが一番上手いのはズバ抜けて湘南のチョウさんでしょ。
ビーチ・ボーイズはチョウさんの次くらいかな。

ああ 
No.536260
まあ東京が育てたわけでもない久保貯金で優勝しちゃうと何だかなあって思うわ。
ラグビー影響のアウェー8連戦で沈みそうだな。鹿島、横浜、C大阪のどれかっぽい。川崎は勢いない。

ああ
No.536259
なんだかんだ反町は名将。戦力のないチームを戦える集団に持ってこれる監督としては1番でしょ。それなりの戦力が前提の監督も多い中で。今日の試合も降格圏とは思えないくらいいい戦いしてた。

ああ
No.536258
少なくとも上位3つ全部外してる奴は論外でしょ
近年の傾向からして川崎か鹿島入れときゃ全外しはないんだから

ああ
No.536257
しかし、残り7節で最下位と残留ラインの差が10差だからまだまだわからんなこれ、

ああ
No.536256
一番最後の試合が清水と湘南とはなんか...なんとも言えない

ああ
No.536255
開幕前の下馬評3強
川崎 浦和 鹿島

残り7節となった今現在の3強
東京 鹿島 横浜

しかし、毎年そうなんだけど、有識者による優勝予想って相変わらずデタラメだよね。J1・18クラブの全順位を的中させるのなんてほぼ不可能だし、上3つ当てるだけでも競馬の3連単並に難しいぞ。

ああ
No.536254
されど勝ち点1であるけど降格圏内だからね。勝てるチャンスは大いにあったから勿体ないね

前へ次へ
↩TOPに戻る