過去ログ倉庫

ああ
No.540700
あっ来季から導入予定のVARは審判にだけ権利があって野球みたいに監督とかにはリクエストする権利は無いのね なら今日の誤審も来季でもあの主審とかなら必要ないと判断するやろう 

ああ
No.540699
あれ?ワンチャンある?

ああ 
No.540698
パスうま

ああ 
No.540697
広島が優勝争いに名乗りを上げて来るね。

ああ
No.540696
広島去年ドン引きパトリックサッカーしかできなかったのに、なんかえらい面白くてなおかつ守備が固いチーム作ってる

ああ
No.540695
フェルマーレン「今日の敗戦を反省してユーロ予選にのぞみたいと思います」
ふぁ!?

ああ 
No.540694
あれで野上のファールかよw

ああ
No.540693
城福も甲府が育てて広島で開花した

ああ
No.540692
神戸、今日みたいな試合は山口を組み立てに参加させた方がよかったんじゃないかな。

ああ
No.540691
広島とかマリノスとか佐藤とか、今日勝ったクラブからは特別な能力を感じた。

ああ
No.540690
神戸集中力がもう完全に無い

ああ
No.540689
森島凄い良い選手やな!

奈良県サポ
No.540688
神戸はリーグ広島戦7失点か{emj_ip_0794}

ああ
No.540687
イニエスタボールロスト多いわ

ああ
No.540686
ジョーにかにバサミしたしね…あんまり良い印象ないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る