過去ログ倉庫

ああ
No.544470
川崎のサッカーは美しい

鹿サポ 
No.544469
本気の川崎さんを
見せて頂きました
次は本気の鹿島を
見せるだけです

ああ
No.544468
サンキューぱっち

ああ
No.544467
パッチールさんのおかげで優勝候補が川崎か東京の2つに絞られた

ああ
No.544466
正直どこにもタイトル獲ってほしくないわ笑
強いて言うなら札幌さん頑張って!

ああ 
No.544465
最後鹿島負けたのいつだっけ?って言ってた人涙目だな
今日やでぇ

シカでした
No.544464
おい、パッチール
なんてフラグを…
まぁまだホーム残ってるし可能性がゼロではないから諦めんよ

タイトル獲らないと生き残れないから捨てるなんてこと100%ないから心配しなくて大丈夫だよ他サポの皆さん

んでも川崎つえええええ

ああ
No.544463
ぱっちーる笑

ああ
No.544461
パッチールはとうぶん出てこないだろう

ああ
No.544460
審判の露骨な贔屓でアウェイゴール取れたけど
実力で打ち破る川崎かっこいい
正義は勝つ

ああ 
No.544459
忖度鹿島に勝ってくれたのが嬉しいわ

ああ
No.544458
ボランチの質が全然違うな
鹿島のボランチは川崎ではベンチ外やな

ああ 
No.544457
わっしょーい!

ああ
No.544456
ガンバ優勝!

あき
No.544455
男性 36歳
え?鹿島?
どーした?

前へ次へ
↩TOPに戻る