過去ログ倉庫
本気の川崎さんを
見せて頂きました
次は本気の鹿島を
見せるだけです
パッチールさんのおかげで優勝候補が川崎か東京の2つに絞られた
正直どこにもタイトル獲ってほしくないわ笑
強いて言うなら札幌さん頑張って!
最後鹿島負けたのいつだっけ?って言ってた人涙目だな
今日やでぇ
おい、パッチール
なんてフラグを…
まぁまだホーム残ってるし可能性がゼロではないから諦めんよ
タイトル獲らないと生き残れないから捨てるなんてこと100%ないから心配しなくて大丈夫だよ他サポの皆さん
んでも川崎つえええええ
審判の露骨な贔屓でアウェイゴール取れたけど
実力で打ち破る川崎かっこいい
正義は勝つ
ボランチの質が全然違うな
鹿島のボランチは川崎ではベンチ外やな
↩TOPに戻る