過去ログ倉庫

ああ
No.544454
これで今日は平和になるかなぁ?

ああ
No.544453
男性
大岩監督目つき悪いわ やめてくれ
西村は、鹿島よりで気分悪いし
川崎さん良くやった〜嬉しいわ

ああ
No.544452
ガンバ覚醒してる?

ああ
No.544451
ガンバ優勝のひとの生存確認

ああ
No.544450
鹿島はリーグに引きずっちゃうかな?

ああ 
No.544449
久しぶりにらしい川崎見た気がするな。
この点差、川崎から鹿島がひっくり返すのは難しいだろうね。

ああ
No.544448
川崎は誰が出ても点を取るし試合が美しいよな

ああ 
No.544447
川崎の浮かれっぷりに危機感。

シバター
No.544446
酒がうまいよー!!!
4冠とかつい最近まで言ってたのにACLチャイナクラブに敗れ菓子杯も潰れかけてる鹿サポの皆さーん!!
ねぇ、ねぇ!!今どんな気持ちー??

ああ
No.544445
男性
復活のF

ああ
No.544444
川崎サポがまずやるべき事は大島おばさんの安否確認

ああ 
No.544443
川崎っていつも点とる人バラバラだな

ああ
No.544442
川崎つんよーー!

ああ
No.544441
ガンバ優勝!

ああ 
No.544440
鹿島はアウェーゴールが希望だね。

前へ次へ
↩TOPに戻る