過去ログ倉庫

ああ
No.546953
スマホに災害メールきたぞ

ああ
No.546952
テレ朝で清水港がやばい

ああ
No.546951
台風中継が清水、平塚、多摩川、調布、市原ってこれロケ地選定はJサポだろ

毎度毎度の
No.546950
一応貼っておく。
無事を願う!

ああ
No.546949
パ、パッチール?!
本物?!!!?

ああ
No.546948
月間最優秀は篠田かー

ああ
No.546947
ダムの計画放流は下の方は大変なことになります。去年の豪雨災害の時に急に土砂水が流れてきて大災害になりました。

ああ
No.546946
日テレもゴルフの再放送って強いな

毎度毎度の
No.546945
ったく!
数日前から警告してたのに…
一部の関東人は台風舐めすぎやろ!
今回の19号は殺人レベルの超大型台風だぞ!
唯一「予測可能な災害」なのに…

パッチール
No.546944
日産に本体到着は21時頃なんだよなー
どうか無事であれ

ああ
No.546943
日産スタジアム、都市計画的にこの冠水は狙い通りなんじゃない?

ああ
No.546942
日産スタジアムは周辺地域を川の氾濫から守るために冠水させる仕様になっています
ただ冠水した後は排水作業・洗浄・復旧作業が必要になります

ああ
No.546941
雨でラグビーとかほんま運でしかないで。
実力なんて関係ない。
ボールどこ飛んで行くかわからんし、滑るしで最悪やで

ああ
No.546940
フリーだった尹晶煥は千葉の監督みたいだね。
湘南の新監督にぴったりだと思ってたけどな。

ああ
No.546939
相模川はこれからダム放流だし、早めに高台に行った方がいいな

前へ次へ
↩TOPに戻る