過去ログ倉庫

ああ
No.547926
凄いよな札幌
予算上げて、J1に定着しますという目標掲げてから、
リーグは安定、タイトル王手。
本当に素晴らしい。

ああ
No.547925
昇格してきてからの札幌って楽しそうだよね
何となく選手の雰囲気も良さそうって勝手に思ってる

ああ
No.547924
ペトロビッチ監督は決勝までは連れてこれるが

そのあとは・・

ああ
No.547923
カトーレスサンドは微妙だった
クラッカーに白玉は水分持ってかれてつらい

ああ  
No.547922
初タイトル献上率はどこかな。
かなり強いけど決勝で負けるところか。
川崎か浦和?

ああ
No.547921
ルヴァンカップは嬉しいぞ
菓子を貰えるし入り口でルヴァンパーティーやって可愛い女の子に手渡してもらえる

ああ
No.547920
大島はベンチからっぽいな
まぁ当然か

☆☆
No.547919
ルヴァンカップ優勝したら嬉しいなんて当たり前やん。どんなタイトルでも何度目でも嬉しいに決まってるけど、特にルヴァンカップは初タイトルへの登竜門みたいなところがあるし。
初タイトルの思い出ってずっと残るもんだよ。今でも埼スタの秋晴れの空を思い出すと懐かしくてゾワゾワするわ。

ああ 
No.547918
1641
ペッチールさん、ありがとう!

ああ 
No.547917
昨日、不謹慎鹿島サポが完全アウェイでボコれるみたいなこと言ってたけど
川崎サポけっこう現地入りしている模様。

ペッチール
No.547916
16:34
でかすぎるのはダメかもしれないけど持ち込みできますよ

ああ
No.547915
札幌サポが見たことない景色を見るって盛り上がってるの羨ましいな。
今楽しいだろう。上がってってる感じが。

ああ
No.547914
もう優勝したの?

ああ 
No.547913
ルヴァンカップ優勝したらめちゃくちゃ嬉しいです!!
優勝は何度やっても嬉しい!!

ああ 
No.547912
カシマスタジアムって水筒持ち込みあり?

前へ次へ
↩TOPに戻る