過去ログ倉庫

腹黒い恋人 
No.547911
男性
ルヴァンなんか優勝して嬉しいかって?
俺には98年のウルトラ不公平なJ1参入レギレーションのせいで余計な回り道10年させられたって怒りがある。
ルヴァン優勝1回で失われた10年のうち、取り返せるの3年分だろうか。
だから別に嬉しくねえよ。

ああ
No.547910
今まで対戦成績だときついけどここ数試合の成績だと分からんぞカップ戦だし

ああ
No.547909
徳島の河田は個人昇格確定だな
まるでマリノスの仲川のようだ

たた
No.547908
ミシャ3年振りに決勝戻ってくるのか

ああ
No.547907
札幌は過去の対戦成績からみるとどっちと当たってもきつそうだな
まぁ何が起こるかわからないのがサッカーだけど

ドーレ
No.547906
男性 34歳
ラスボスは川崎と鹿島どっちだ!!
川崎には去年悔し涙が出る程の屈辱を味わされたから最高の舞台でリベンジがしたい!!

ああ
No.547905
川崎が決勝で札幌に負ければ上手く収まる。

ああ
No.547904
川崎もだが対戦相手の集客数が
同じ大阪でセレッソの方がガンバより多く来た
浦和との試合はガンバの売れ行きが悪くて南ゴール裏は途中から浦和サポにも売って緩衝帯を作った

ああ
No.547903
目は細く一見和風だけど奥目で鼻が高いのがイギリス風っていうか
似てるとは言わんがベッカムとかその系統
くれぐれも中田とベッカムの顔が似てるんじゃなく系統な?

ああ
No.547902
意気消沈したガンバの次の対戦相手が川崎

勝てば勢いキープできるけど、負けたら川崎にブーストかかるしガンバは残留争いの仲間入りとなるかも

あああ
No.547901
だって宮本は
顔、四角過ぎるやん。

ああ 
No.547900
ルヴァン決勝は浦和より川崎の方が入ったんだよね。川崎も集客力はある。

ああ
No.547899
風間ガンバはね
ガンバサポが我慢できるとは思えない

ああ
No.547898
The日本人やろ

ああ
No.547897
中田ヒデは洋風だよね
彫りの深さとか日本人離れしてる
イギリス系

前へ次へ
↩TOPに戻る