腹黒い恋人■ 2019/10/13 16:30 SOV39 No.547911 男性 ルヴァンなんか優勝して嬉しいかって? 俺には98年のウルトラ不公平なJ1参入レギレーションのせいで余計な回り道10年させられたって怒りがある。 ルヴァン優勝1回で失われた10年のうち、取り返せるの3年分だろうか。 だから別に嬉しくねえよ。
ドーレ 2019/10/13 16:20 iPhone ios13.1.2 No.547906 男性 34歳 ラスボスは川崎と鹿島どっちだ!! 川崎には去年悔し涙が出る程の屈辱を味わされたから最高の舞台でリベンジがしたい!!
ああ 2019/10/13 16:07 iPhone ios12.4.1 No.547904 川崎もだが対戦相手の集客数が 同じ大阪でセレッソの方がガンバより多く来た 浦和との試合はガンバの売れ行きが悪くて南ゴール裏は途中から浦和サポにも売って緩衝帯を作った
ああ 2019/10/13 16:04 iPhone ios12.3.1 No.547903 目は細く一見和風だけど奥目で鼻が高いのがイギリス風っていうか 似てるとは言わんがベッカムとかその系統 くれぐれも中田とベッカムの顔が似てるんじゃなく系統な?
ああ 2019/10/13 16:03 iPhone ios12.4.1 No.547902 意気消沈したガンバの次の対戦相手が川崎 勝てば勢いキープできるけど、負けたら川崎にブーストかかるしガンバは残留争いの仲間入りとなるかも