過去ログ倉庫

ああ
No.550449
鎌田の1トップ起用は本当に意味がわからない。今日は0トップが活きる試合ではないと思う。永井のスピードがほしい

ああ
No.550448
ガンバみたい!

ああ 
No.550447
なんか全然連携がないねw
クロスがDFに当たってコーナーか
闇雲にドリブルしてとられるか
無意味なロングパス

ああ 
No.550446
てかCFタイプいないなら3トップ3ボランチにして中央から崩すとかクロスあげるにしてもグラウンダーのはやいやつにするとか素人でも考えられる策はあるんだが、森保はなに考えてんだ...

あああ 
No.550445
両サイド守備走らないから
南野疲れてる

ああ
No.550444
ガンバのやつじゃん

ああ 
No.550443
古橋を

ああ
No.550442
畠中出せ、あいつの縦パス見てて気持ちええ

ああ
No.550441
ワントップ興梠が日本人ナンバーワン

ああ
No.550440
タジキスタンのサッカーのがオモロイ

ああ
No.550439
どーせポイチはJリーグからは選ばないよ。

Jリーグでのアピールが意味ないんじゃないかというほど。

ああ 
No.550438
興梠はまじであとちょっと若ければ、、、

ああ
No.550437
そうか。
けんゆー呼べば良いのか。

ああ 
No.550436
吉田前回同様外しまくるな

ああ 
No.550435
松木
Vネックに発情

前へ次へ
↩TOPに戻る