過去ログ倉庫

ああ
No.552145
今日の夜はラグビーが見所です
今宵も超フットボール掲示板開催
負けてクサクサした気分のそこのあなた!
ラグビーでスカッと楽しみましょう

ああ
No.552144
今日の見どころは三田vsサンペールかな。

ああ
No.552143
金Jは勝てば最高の週末、
負けたら地獄の週末が長い。


ああ
No.552142
神奈川の3チームはセレッソが苦手


ああ
No.552141
人望

ああ
No.552140
ACLがないのに引き分けた鹿サポは同情されないのか

ああ
No.552139
首都圏同士の金Jなら盛り上がれるかもしれないけど、アウェイサポが大変すぎる金Jはどうかと。
ACLでもないのに昨日はセレッソサポかわいそうだった。

ああ
No.552138
今日はビジャいるし、外国人も知ってる選手いてよかったな。

ああ
No.552137
Jリーグのクラブも今は外国人のスポーツ好きにアピールする格好のチャンスなんだよなぁ
試合の合間も滞在して普通に観光してるわけでさ
外国にスポーツ見に行く熱狂的な層を取り込むまたとない機会なんだがな
どっか企画やらんのかね?ラグビーのユニ着てきたら半額とかでやればスタジアムも空席も埋まると思う

ああ 
No.552136
イニエスタは怪我なのに
詐欺とか失礼過ぎるだろ。

ああ
No.552135
イニエスタは天皇杯に向けて温存です。
神戸は天皇杯優勝してACL行く気満々ですからね。

ああ
No.552134
イニエスタ詐欺発動ですか。

ああ
No.552133
ラグビーファンの外国人もイニエスタ見に行くって言ってたから気の毒ではある

ああ
No.552132
昨日からイニエスタ欠場って出てたよ

ああ
No.552131
イニエスタいないんかい!

前へ次へ
↩TOPに戻る