過去ログ倉庫

ああ
No.552115
マリノスってセレッソに弱いの?

ああ 
No.552114
来季あたりには勝っておかないとマリノス みたいに何年も勝てなくなるぞ笑笑

ああ
No.552113
正直ガンバが苦手だと感じたことはないけどな笑笑 セレッソ様には永遠に勝てる気がしません

ああ
No.552112
んでパッチール予想は?
出たら警報出して

ああ
No.552111
フロンターレはセレッソに負けてるイメージはある
ルヴァンと天皇杯のせいかね
ガンバには負けてるイメージない

ああ
No.552110
宇佐美、井手口、パトリックの出戻り三兄弟投入してもそんな変わらなかったね
ただ川崎は大阪方面を苦手としてるから付け入る隙はあるけど

ああ
No.552109
昨日負けたとこのサポが相変わらず粘着してて…

ああ
No.552108
ガンバは強いなら宮本監督のままでいいな

ああ
No.552107
C大阪 勝ち点 49
G大阪 勝ち点 34

鹿とか抜きにして、客観的に見て、大阪の強弱は明らか。

ああ
No.552106
鹿相手に勝ったから強いってのは違うな
そもそも強くないしあそこ

ああ
No.552105
まあでも2年連続大学生に負けてるし弱いよね

ああ
No.552104
1022
言う相手が違うだろ

☆鹿島サポ
男性
札幌、仕方ないよ。
セレッソはめちゃくちゃ強いぞ。うちはラッキーだった。あれによく勝ち点3とれたよ。5連勝してたのが納得だ。それより、違うほうの大阪に負けたことを反省しなければいけない。
(SOV38)
2019/10/19 07:47

こいつが弱い方の大阪って言ってんだよよくみろや

ああ
No.552103
川崎は知念出すのかな
ダミアン、小林、旗手といいFWが多い

青黒
No.552102
1007
ガンバ対鹿島、今年2引き分けだ。
知らんくせに言うな!

ああ
No.552101
今日は優勝候補の激突
ニュージーランドvsアイルランドもあるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る