過去ログ倉庫

ああ 
No.553474
松本は17位。守備堅いと言うならもうちょい頑張れ

ああ
No.553473

☆☆☆
松本はJ1でも堅守が通用してるところが良いよな。
過去には「堅守を強みにして昇格したチームはJ1で通用しない」という傾向があったけど、攻撃陣の能力が高いJ1でも松本はしっかり守れていて立派だと思う。引き分けがJ1最多タイというのも、しぶとさの証明だな。
(SOV36)
2019/10/20 14:35
いいね!29


良く言えばそうだけど、得点力がなさすぎて、やっぱりj1では通用しないとも言えるからなんともいえないよ。


ああ
No.553472
真面目な質問です。
よくここで出てくるパッチールってなんですか?

ああ
No.553471
今日の夜,埼スタでラグビーのパブリックビューイング開催
埼スタでサッカー以外のスポーツイベントは初

ああ
No.553470
14:45
湘南ってそんな昔からあったのかって思ったけど
よく考えたらベルマーレ平塚だった

ああ
No.553469
長崎って観客6000人代とかにまた戻ってんだな。なんで客増えないんだろヴィヴィくん可愛いのに。

ああ
No.553468
松本の素晴らしい応援がJ1で見れなくなったら来年寂しいからなんとか残留して欲しい。

ああ
No.553467
☆ああ
他サポのフリしてる松本サポ多いw
(iPhone ios12.4.1)
2019/10/20 15:11

そしていつもこの流れwパッチールや☆☆☆なんてわりといつもいる人やんなw

ああ
No.553466
去年だったら長崎が出世頭だった訳ね

ああ
No.553465
東京のアウェイ8連戦も7位大分、18位磐田で終了。

その後がホームで16位湘南、12位浦和ときてる。

最後がアウェイで3位のマリノスだけど、これは行けちゃうかもしれんな。

ああ
No.553464
他サポのフリしてる松本サポ多いw

あか
No.553463
もしかして、松本の板??

TOKYO GAS
No.553462
千葉ダービーおもしろそう

ああ
No.553461
鹿だけど、ダブルの話でうち前半戦松本に5ー0だったんだよね。言葉は悪いが勝ち点計算できると思ってただけに、まさかPK1本しか取れないとは思わなかったわ。確実に1年の中でも強くなってると思う。あとやっぱりアルウィンはすごい。

ああ
No.553460
1435、本当にしぶとかったら、降格圏にいないんじゃないか…?

前へ次へ
↩TOPに戻る