過去ログ倉庫
☆☆☆
松本はJ1でも堅守が通用してるところが良いよな。
過去には「堅守を強みにして昇格したチームはJ1で通用しない」という傾向があったけど、攻撃陣の能力が高いJ1でも松本はしっかり守れていて立派だと思う。引き分けがJ1最多タイというのも、しぶとさの証明だな。
(SOV36)
2019/10/20 14:35
いいね!29
良く言えばそうだけど、得点力がなさすぎて、やっぱりj1では通用しないとも言えるからなんともいえないよ。
真面目な質問です。
よくここで出てくるパッチールってなんですか?
今日の夜,埼スタでラグビーのパブリックビューイング開催
埼スタでサッカー以外のスポーツイベントは初
14:45
湘南ってそんな昔からあったのかって思ったけど
よく考えたらベルマーレ平塚だった
長崎って観客6000人代とかにまた戻ってんだな。なんで客増えないんだろヴィヴィくん可愛いのに。
松本の素晴らしい応援がJ1で見れなくなったら来年寂しいからなんとか残留して欲しい。
☆ああ
他サポのフリしてる松本サポ多いw
(iPhone ios12.4.1)
2019/10/20 15:11
そしていつもこの流れwパッチールや☆☆☆なんてわりといつもいる人やんなw
東京のアウェイ8連戦も7位大分、18位磐田で終了。
その後がホームで16位湘南、12位浦和ときてる。
最後がアウェイで3位のマリノスだけど、これは行けちゃうかもしれんな。
鹿だけど、ダブルの話でうち前半戦松本に5ー0だったんだよね。言葉は悪いが勝ち点計算できると思ってただけに、まさかPK1本しか取れないとは思わなかったわ。確実に1年の中でも強くなってると思う。あとやっぱりアルウィンはすごい。
1435、本当にしぶとかったら、降格圏にいないんじゃないか…?
↩TOPに戻る