過去ログ倉庫

ああ
No.553444
優勝して上がってきたから忘れがちだけどJ1の圧倒的初心者は唯一松本だしね。一緒に上がってきたとは言え大分ともまた位置づけは全く違う。
初回はごっつぁんでも引き分け多めでもどんな内容でも残留して、段々と内容も伴って残留できるようにしてけばいいんじゃあないのかね。

ああ
No.553443
勝ち点3を最後で逃した鳥栖は痛いな。

ああ
No.553442
倉田の件 谷口はあれ絶対やっちゃいけない行為だった

ああ
No.553441
戦犯家長

ああ
No.553440
松本の引き分け数の多さ。

決してマイナスではなく、かじりついてでもj1残るって気概でしょう。

ああ 
No.553439
まぁ、しっかりボールに行ってたしスライディング自体は割と正当だったけどな。
けど、後ろからはダメよってことでのイエローだろ。そして、後ろから行ったことよりカニバサミになったことの方が問題だよ?

ああ 
No.553438
最近の松本のサッカーはドン引き放り込みとは違うだろ
中盤辺りで人数かけて囲んで早いショートカウンターってイメージだわ

ああ
No.553437
家長の悪質タックル、あれが退場にならないって日本の審判おかしいだろ。
退場プラス数試合出場停止レベルだろ。
選手生命に関わるぞ。
あれがイエローなら後方タックルの応酬になるな。
Jリーグの審判はすぐファール取る癖に訳がわからん。

ああ
No.553436
どう考えても金崎ならアダイウトンだろ

ああ  
No.553435
倉田大丈夫だったの?
シュートの後、ぐったりしてたのがすごく危ない感じだった。サッカーも稀に死亡事故とかあるからね。

ああ
No.553434
今節のベストゴールは金崎魂のゴール。

ああ  
No.553433
横浜FMもずっーと塩だった。
真逆のサッカーでよく優勝争いまできたな。

ああ
No.553432
倉田に一票

ああ
No.553431
個人的な意見だけど山雅はやっぱり縦ポンっていうイメージ。センターライン付近のフリーキックでも簡単にポンポン蹴るイメージ。

ああ
No.553430
今節のベストゴールは?

アダイウトン?
柿谷?
アルトゥールシルバ?

前へ次へ
↩TOPに戻る