過去ログ倉庫

次藤洋
No.554553
前半41:58
鹿島初シュート記録

ああ 
No.554552
静岡ならトップだな

ああ
No.554551
HONDA、ちゃんとしてるなー。寄せもしっかりいくし、ちゃんと回せるし。
派手なプレーはないが、地に足つけたサッカーしてるなって感じ。

ああ 
No.554550
他の静岡クラブもHONDA見習った方がいい

ああ 
No.554549
守備もよく戻る
j2なら昇格には絡んできそう
j1でも初年度なら大分みたいなインパクトは残せるかも

鹿サポ 
No.554548
本田FCの良いところ
同じメンバーで
同じ監督で
ずっと戦術を熟成させているので
連動した動き出しが
素晴らしい

ああ 
No.554547
ホンダの試合しっかり見るの初めてだけど、すごい落ち着いてプレーしてるし、これ本当にJFLのチームなの?
レベルが高過ぎる…普通に好きだよこういうチーム。

ああ
No.554546
これ鹿島アントラーズvs人力アントラーズくらいの差があるぞ

ああ
No.554545
☆ああ
今日はホンダFCが強いのか、それとも鹿島が微妙なのか分からぬ
(d-01K)

両方だと思う

さささ
No.554544
ホンダはJ2で戦えるレベル?

ああ
No.554543
今日はホンダFCが強いのか、それとも鹿島が微妙なのか分からぬ

ああ
No.554542
J1(鹿島)に勝って欲しかったけど、いつの間にかホンダを応援してる自分がいるw

ああ
No.554541
支柱古橋の存在が大きいね

あん
No.554540
メルカリ♪
鹿島前半シュートゼロのつもり?
ヤバくね?!

ああ
No.554539
町田はこういう守備してるからブラジル戦レッドも納得

前へ次へ
↩TOPに戻る