過去ログ倉庫

ああ
No.560026
両チームとも審判に納得してない

ああ
No.560025
MVP誰だろ

ああ
No.560024
札幌ももうちょいだったなー惜しかったよなー
サポーターはどんな感じなんだろうか

ああ
No.560023
審判が試合にケチをつけた

ああ
No.560022
主審というより副審だよね、最近ずーっと酷いの。
PKの時の数少ない仕事を放棄してるんだもんなぁ。

ああ
No.560021
審判に気づかれなければ線踏んでなくてもOK

Aaa
No.560020
男性
どっちのサポーターでもないけど楽しかった!いい試合でした。

ああ
No.560019
川崎は全員思い切りがよかった。良くも悪くも吹っ切れてたけど、札幌は吹っ切れてなかった。石川のPKもインサイドで蹴るべきではなかった。インサイドで蹴るPKはタイミングさえ合えば簡単に止められる。思い切り蹴れば読まれてても止められなかったり、手弾いて入ることもある。あそこで札幌の誰かが「思い切り行けよ」とか言えてたらまだ分からなかった。

ああ
No.560018
いい試合だったわ
このテンション維持してラグビー準決勝見ようっと

ああ
No.560017
線踏むルール、ジャッジ出来ないならそんなルール作らなければいいのに。あとあじわるー

ああ
No.560016
荒野を発見できただけで、今日は満足

ああ
No.560015
スル銀はスポンサー降りたし、来年どうなるか未定

ああ
No.560014
これでリーグ横浜とったら王国は神奈川で良いよね?

いろ
No.560013
ここ近年で1番面白かったぞ!!川崎!!札幌!!!

ああ
No.560012
別に川崎が優勝するのは全然いいし納得だけど、最後のアレはなぁ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る