過去ログ倉庫

ああ
No.564762
すげえなペレイラ、なぎ倒して一人でゴール。まるで戦車みたいだ

奈良県サポ
No.564761
あのクリアは無いわ~

ああ
No.564760
川崎の右サイドバック最悪だな笑

ああ
No.564759
男性
広島ファンは日本専用とか
言わないよ。
今まで他サポに散々言われて来てるから

ああ 
No.564758
おー広島追い付いた。これは精神にくるな

ああ
No.564757
レペペ ゴール

ああ
No.564756
広島同点

ああ 
No.564755
流石にリーグ終盤になるとこの時間帯はバテる選手も目立ってくるな

ああ
No.564754
川崎はACL捨てた訳じゃない。アジアのチームにたいして弱かっただけ

なな
No.564753
イエロー貰ってる奴らって
貰うべくして貰ってる感じだよな

奈良県サポ
No.564752
☆ああ■
広島サポウチに敵わないからってダサすぎ
ACL持ち出すけど昨年それでDAZNマネーゲットしたんだからうちの勝ち。
ACLなんて頑張る理由ないんだから浦和みたいな残留争いに巻き込まれるのは愚か者のやること。
(iPhone ios13.1.3)
2019/11/02 16:39
いいね!2

川崎サポなら恥ずかしい発言だし、成り済ましなら川崎サポは相変わらず嫌われてるよね。

ああ
No.564751
川崎はACL捨てた訳じゃない。アジアのチームにたいして弱かっただけ

ああ
No.564750
サッカーに絶対は無いんやで

ああ
No.564749
森島のは手が当たったくらいでしょ
ユニすらつかんでないのにかわいそう。
俺?!って言ってたじゃん

ああ 
No.564748
松本追いついてるの凄ぇ
絶対1-0で負けると思ってた

前へ次へ
↩TOPに戻る