過去ログ倉庫

ああ 
No.568996
鹿島敗退、F東勝利か
最悪な展開

ああ 
No.568995
ちなみにマリノスは上位陣を引き分けに抑える松本様も残っております。

ああ
No.568994
東京と横浜が次節勝つと川崎は優勝なくなるんか。

ああ
No.568993
前半から得点までは完璧鹿島のペースだったのに勿体ないな
川崎の勝ちを予想してたけど外したなと思ってみてたわ

ああ
No.568992
東京ってシーズン通して運に味方されて勝ってるよね
川崎、マリノス 、鹿島の方が実力は上だと思います。

J1他サポ

あああああ
No.568991
川崎ーぷ。いいな

ああ
No.568990
終わり頃、川崎の選手はブエノに必要以上にアフター気味にいってたね!審判はカード出してもいいと思った。それに対して鹿島の他の選手も何もしない。川崎はしたたかだと思った。

ああ 
No.568989
東京から川崎にご苦労様ですと三億位の報酬が払われそうな結果になりそう

アイウエオ 
No.568988
鳥栖東京の豊田の神の手がマジで影響してきそう

ああ
No.568987
今月30日(土)の33節は川崎対横浜
12月7日(土)の最終節は横浜対東京
あまりにも面白い組み合わせ。
どこが優勝するんだろ。
J1は、最後までどこが優勝するか分からないから楽しい。

ああ
No.568986
ポストの跳ね返りが命運分けたな。

鹿サポ 
No.568985
スパー助っ人
5人並べて

オール日本人に勝てない
川崎を尊敬します

鹿島  
No.568984
レアルサポになります

ああ
No.568983
鹿島■ ■
こんなクソ試合見て損したわ
質の良いリーガ見たほうがよっぽど楽しい


成り済まし乙

ああ
No.568982
男性
東京には、優勝させたくない

前へ次へ
↩TOPに戻る