過去ログ倉庫

ああ 
No.573389
三好出そうぜ。このチームでずっと中心だったしその方が上手く回りそう。

ああ 
No.573388
まぁCBは富安いるし

ああ
No.573387
杉岡が移籍した先のチームで活躍できるかどうかがカギだね。若手を積極的に使う川崎や鹿島、ガンバなんかがいいんじゃないかな

ああ
No.573386
いっそのこと0トップ気味で前に堂安、久保、三好を並べた方がいい。

ああ
No.573385
遠藤は攻撃は良いが守備や運動量含めると菅や杉岡の方がやはり上だと思う。
杉岡も菅も運動量凄いからな。

ああ
No.573384
使える選手がいないから割り切ってんだろ

ああ
No.573383
久保は周りを使いながら自分を活かす選手だったけど、スペイン行ってプレースタイル変わったね

ああ
No.573382
ボランチが全て
酷すぎる。
立田は何故出てるの?
他に人いないのか?

ああ 
No.573381
あの二列目じゃWBは割ときついね
全然みれてないし

ああ
No.573380
遠藤はこの世代だとずっと左ウイングバックで使われてる。
マリノスでもサイドバックもやらされてた時期もあった。
辞退したけど今回選ばれたから杉岡より上の評価なはず。

ああ
No.573379
サッカーにおいてボランチはめちゃくちゃ重要とこの試合で再認識。

ああ
No.573378
かわいいこ映った

ああ
No.573377
菅はそもそもパスが来ないから評価難しい
パス出してやれよってシーンが幾つかあった
ポジショニングは上手いと思うしよく走る印象かな

ああ
No.573376
立田は不要なファールが多い
ゴール前では決定的なピンチになる
立田のポジションはやはり冨安

ああ
No.573375
今日のボランチ2枚の質じゃどのみち無理

前へ次へ
↩TOPに戻る