ああ 2019/11/19 21:06 iPhone ios13.1.3 No.575480 ポイチ解任を望んでたんで、勝敗はいいんだが、逆に選手変えたから負けたと思い込みそう。 そして固定化が始まる。 ポイチの今のベスメンで大敗してくれないとな。
ああ 2019/11/19 21:06 iPhone ios13.1.2 No.575475 室屋もさぁ なんで代表戦だとこんなに小さいの? リーグだとむかつくくらいつっかかるのに なんで? 室屋はもっとできるだろ!