過去ログ倉庫

ああ
No.575486
フィジカルの差がある

ああ
No.575485
大島怪我明けでも鹿島チンチンにするんだぞ

ああ
No.575484
川崎のメンバーすぐ怪我するから
使いにくいだろ

あい
No.575483
森保キャプテン変えない縛り

ああ 
No.575482
大島は本番までお預けで良いよ

ああ
No.575481
大島おばさんなんとかしてくれ!

ああ
No.575480
ポイチ解任を望んでたんで、勝敗はいいんだが、逆に選手変えたから負けたと思い込みそう。
そして固定化が始まる。

ポイチの今のベスメンで大敗してくれないとな。

ああ  
No.575479
車屋は前の代表の時になんも出来なかったイメージしかない

ああ
No.575478
古橋の蹴り上げ
急所にあたった。効果はばつぐんだ。

ああ
No.575477
柴崎は意地でも変えないなこの監督w

ああ
No.575476
大島はアップで怪我したんじゃね?

ああ
No.575475
室屋もさぁ
なんで代表戦だとこんなに小さいの?
リーグだとむかつくくらいつっかかるのに
なんで?
室屋はもっとできるだろ!

ああ 
No.575474
大島怪我しなくて良かったと思うよ。結構荒れた試合になってるから。

ああ
No.575473
ここで福森だろ笑笑

ああ
No.575472
古橋急所蹴ってたな

前へ次へ
↩TOPに戻る