過去ログ倉庫

ああ
No.576002
先発から使わんとね。

どうも昨日の先発メンバーで以前駄目駄目試合をやったように感じるんだが、指揮官が同じ失敗を繰り返すことに大きな問題を抱えてるわ。
今回、更に大幅に傷口を拡げたわ。

ああ 
No.576001
代表の監督
「川崎の選手は選んでも怪我して辞退するからなぁ」

川崎の選手
「代表に選ばれても試合に出られないからなぁ」

両者の争いは続く。

ろん
No.576000
0740
守備は森保さんが一番だよ、日本人監督なら。
今回の二連敗は地味に交代で修正できていたと思う。
個の力で圧倒されたけど。

解任解任言う人いるが、対案としては、実績面で長谷川さんぐらいしかいないと思うから、日本人監督に拘るなら、当分いない気がする。

ああ
No.575999
昨日使わなかった選手
車屋
大島
オナイウ
荒木
進藤
権田
中村
実にもったいない

出前館イエロー出された奴 
No.575998
植田はベルギー行ってからなんか劣化してるような

ああ
No.575997
うーん、昨日のはキーパーのせいでもあるけどそれ以前の問題なんだよなぁ…左SBがねぇ…だれだよごうとくよりも上だとか言ったの…
対応もフィジカルの強さもクラスのあげ方も全部ごうとくの方が上だよ

ああ
No.575996
キーパー東口の選択あった筈。
選考から選んどかなあかんことですけど。

ああ
No.575995
植田めっちゃ下手やった

ああ
No.575994
植田の交代が戦術的な交代でなく、怪我による交代というのが更に不安にさせる。

ああ
No.575993
植田の交代が戦術的な交代でなく、怪我による交代というのが更に不安にさせる。

ああ
No.575992
川島も協会幹部への道がある為と見た。

ああ
No.575991
風間さんのコーチ…

昨日の試合だけで言えばはどっちかというと守備が課題だったけど、風間さんで守備改善出来るのか…。

As
No.575990
川島は雰囲気だけはいいよな。

j2  
No.575989
世界で戦える選手
富安と酒井宏樹、大迫のみと言う現実

ああ
No.575988
昨日のスタメンのうち6人は海外組だぞ。昨日はポイチの限界が見えたのでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る