過去ログ倉庫

ああ
No.575942
中島がマークサボってマークしないことでどんどんマークずれて混乱する。
中島出すなら出すで守備をカバーする戦術をとらない森保も問題だけど。

あお
No.575941
楽しそうにニコニコしている中島を見ていると腸が煮えくりかえる

ああ
No.575940
男性
結局中島って球蹴りは上手だけどサッカーむいてないね。せっかく22人でやってるのにまるで周りを見ていない。

ああ
No.575939
1、2、3失点目とか中島だろ。
危険な位置に相手フリーの選手がいて中島が見るべきなのに平気でマークせずにほっとといてるからな。あれはない。

ああ 
No.575938
中田英寿JAPANをいつか見てみたい

ああ
No.575937
戦術だのスキルだの所詮は素人の戯言だろw
知ったかぶって戦術とか語っちゃう奴より全然マシだわw
「多分サッカーやったことないよね」とか言ってる奴が1番分かってないんじゃね?とすら思うときあるわ

出前館イエロー出された奴 
No.575936
パッチールはこの前も三竿のこと三笠って言ってたもんな

ああ
No.575935
正直中島翔哉じゃなければ佐々木も畠中も植田もここまで叩かれることはなかったな
翔哉は上手いけど玉離れが悪いしなにより受け方が下手
そこを改善すれば日本はさらに上にいける

ああ
No.575934
畠中の漢字覚えてもらえない程、ノーインパクトだったんでない?

ただ、コレからの選手だと思うから、今日だけで判断はせず、期待はしてるよ。

ああ
No.575933
佐々木だけ責めるのもちょっとね。
相手のサイド余ってて失点シーンは1対2作らせてるからなあ。

ああ
No.575932
ラグビーの思わぬ快進撃や、
野球のプレミア優勝を見るにつけ、
サッカー代表の体たらくさに愕然。

森保の無能さはさることながら、
任命権者の田嶋幸三も同罪だ。

と、同時に・・・。
Jリーグは動員数アップに胡座をかいててはならない。
選手はさることながら、
指導者の育成、レベルアップは特に急務だし、
相手の良さを打ち消しあうサッカーに
未来があるとも思えない。
見てるほうにとっては、
点入ったほうが盛り上がるし、
そういうとこ意識してほしいよ。

ああ
No.575931
パッチールって多分サッカーに関してはド素人だよな。サッカーやった事はなさそう。ネット上で嫌いなチーム叩けるのが楽しくてここにいるっていうタイプの人間な気がする。サッカーの内容とか細かい戦術、スキルの部分に触れてるの見たことない。

ああ
No.575930
佐々木なら車屋、丸橋、福森、関根あたりのが良いと思う。

あいうえはら
No.575929
2332
マリノスは外人が"当たった"ではなく"当てた"な気がします
今日は散々だった畠中も、広瀬や朴も元々はj2やj3でプレーしてた選手
自分たちのサッカーに合う選手を調べてから獲得するスタイルなので外国人選手はもちろん、日本人選手も全員の"当たる"んです
稚拙な文章ですみませんm(._.)m

パッチール
No.575928
やはり畑中ではダメだ
断言してよい
(iPhone ios13.1.3)
2019/11/19 23:12

畠中の漢字も知らない人が畠中ディスるのは草

前へ次へ
↩TOPに戻る