過去ログ倉庫

ああ  
No.575927
今回佐々木がめっちゃ叩かれてるけど
中島が近寄りすぎて佐々木のパスコースが無くなってるからあれはどうしようもない
まあでも名将森保監督なら修正してくれるでしょう!!

ああ
No.575926
勝ち負けは別にして風間さんは人を呼べるクラブを作るよね。サウジとかで代表もクラブも選手ほぼ同じみたいなとこ行ったら凄いチーム作りそう。

ああ
No.575925
永井は昔のイメージと顔で(失礼!)ディスられがちだけど、若手でもないのにあの桁違いのスピードで鬼気迫るプレスは、チームに凄いイイ影響与える(特に武蔵とかオナイウとか選ばれたばっかの中堅)と思うの。
肩の力抜けて、ハセケンサッカーで二段階目の覚醒した感じ。
お世辞にも、上手い選手ではないけど、自分の得手不得手を理解して自分のストロングでチームに何ができるか考えてプレーしてる感じ。今の代表の主力と連携合ってくればさらに永井のストロングを活かせるし、スピードが世界基準なのはロンドンで証明済み。
今年の東京戦は正直、ディエゴより永井が驚異だった。

パッチール
No.575924
守護神 川口
司令塔 中村俊、中田英
ストライカー 高原
今の代表にはこれら全ての枠が空いているのが現状

ああ
No.575923
2332
世の中的に無名って...
jリーグの中で言ってるなら
無名が多いってのはjリーグみなさすぎ

世間一般のことなら
jリーガーなんてほとんど知らないだろ一般人は

前へ次へ
↩TOPに戻る