過去ログ倉庫
次節東京も横浜も落とす可能性高いな。
東京は負けたら得失点差鹿島に劣るし、キツいぞ
名古屋ー鳥栖は
地味だけど、タフなゲームしてたよ。
金崎が前半でPK外したのが
全てだな。
東京vs湘南
最後のコーナーキックはやらせてあげるべきだと思う!
森重が決めた後のパフォーマンスで時間は消費されてるから5分ピッタリで止めるのはナンセンス。 主審は東京サポなのか
☆パッチール
マリノス首位!!!!!
東京→負け
横浜→勝ち
で次節にも横浜にシャーレが届く模様!!!!
場所は等々力陸上競技場!!!!
(SO-02J)
2019/11/23 16:01
パッチさん、フラグあざーす。
自説横浜の希望を、
齋藤学が打ち砕き、
最終節、東京VS横浜
これが一番盛り上がるな。
城福態度悪いな、子供じゃねぇんだからちゃんと受け答えしろよ。
瓦斯の優勝可能性が薄れただけで今日は安眠できる。
やっぱ今年はF鞠やな
次節
横浜負け
東京引き分け
鹿島勝ち
とかになったら最終節面白いな。
↩TOPに戻る