過去ログ倉庫

ああ
No.578373
柏は外国人ありきなのね
それが悪いことじゃないけど
顕著だなぁ

ああ
No.578372
大丈夫!俺高校の時弱小高校で相手の強豪校なぜか1軍で来やがって21-1で負けた事ある。相手の1点取られたキーパーその1点で2軍に落ちたけど

つばきちチャンネル(youtube) 
No.578371
それも作戦だからねー笑ずるい!笑

ああ 
No.578370
柏は瀬川抜いたら12得点が外国人。試合内容見てもスコア見ても外国人の個に頼るのがネルシーニョサッカーってことがよくわかるね。

ああ
No.578369
全然大丈夫、ネルシーニョがJ1で通用しないのは証明済み。

ああ
No.578368
45分で9ゴールってのも初だね

ああ
No.578367
コレで昇格云々が他チームに影響及ぼすよーなら、確実に八百長疑われるレベル。

ああ
No.578366
中央線並みの得点スピードで草

ああ
No.578365
せっせっせーの瀬川

ああ 
No.578364
オルンガよりルイス スアレス

ああ
No.578363
得点者漢字だけで見たら1-1だった

ああ
No.578362
来年オルンガ怖い

ああ 
No.578361
柏の男臭さたまんねぇな

、、、 
No.578360
横浜FCようこそ
ダントツ降格予想だけどまあ頑張れ

ああ
No.578359
ACLだけど、14〜5年前にガンバがベトナムのチームに15-0で勝った試合がある。

前へ次へ
↩TOPに戻る