過去ログ倉庫

ああ 
No.582162
しかも京都はPO圏内に入るためには攻め続けるしかなかった
そのシチューションがあってあのビッグスコアが成立した
浦和は必ずしも引き分け以上の結果が必要というわけではないから、あんなビッグスコアにはならないよ

ああ 
No.582161
今年は最終節残して優勝、降格が静かにほぼ決まったな。
最後はみんな仲良く平和で

あん
No.582160
まあ優勝は横浜、MVPは仲川で確定だな。

ああ
No.582159
入れ替え戦はそんなにビビることはない。

ああ
No.582158
チアゴマルチンス

この男がいる限り4点取られることはなさそう

ああ
No.582157
キーパー西川でガンバにはオルンガいないから浦和も残留確定でしょ。

ああ
No.582156
Twitterでみたけど今日高萩エゲツないタックルしてたな

ああ 
No.582155
仮にF東が勝ってても横浜の勢い的に横浜が3ー0くらいで勝つと思う

ああ
No.582154
名古屋は20失点しなければ残留確定

まあ
No.582153
事実上、得失点差考えたら優勝決まったのと同じですよね。

ああ 
No.582152
☆ああ
ほぼ確定だけど、先日13-1を見たばかりなのでね・・・・。
(Chrome)
2019/11/30 17:01

あんなの何十年に一度のやつだぞ

ああ
No.582151
苦手な相手を克服した横浜と、勝てなかった瓦斯。これが最後の分かれ目だろ。横浜おめでとう。

ああ
No.582150
正直久保貯金だもんな、どうしても横浜を応援してしまう。
後個人的な意見だけど、高萩が好きくない 笑

ああ
No.582149
今日F東には勝って欲しかったなあ。
来節の楽しみと、浦和の降格争いの楽しみがあっただけに。
欲を言えば川崎勝てよって感じだったけど。鹿島とACL圏争いしてほしかった。まぁ今のマリノス相手じゃキツいとは思ってたが。

ああ
No.582148
ディエゴと永井怪我したん?

前へ次へ
↩TOPに戻る