過去ログ倉庫

ああ
No.589455
武蔵は札幌でシャドーやってるとはいえサッカーの形が違いすぎる。カウンターとロングボール使う向こうのサッカーと連携で崩すサッカーじゃあタスクが違う。

ああ 
No.589454
武蔵のトラップ下手やな。あれJ2レベルやろ。

ああ 
No.589453
武蔵は裏抜け潰されたら使いもんにならんな

ああ
No.589452
武蔵そこ?ムサシソコ

ああ
No.589451
けいたは マリノスでもたまに 迷って持ちすぎてしまう部分があるのです、、

一瞬の輝きがあるからそこに期待してください!!

ああ
No.589450
新潟時代から特に進化したように見えない武蔵ってなんでそこまで重宝されてるのかわからん

ああ 
No.589449
今の所突っ込む橋本の勇気はいいな

ああ  
No.589448
Jに中国人います?

ああ
No.589447
やっぱり武蔵のシャドーは違うな
収められないし地蔵

ああ 
No.589446
武蔵らしいトラップwww

ああ
No.589445
男性
三浦と佐々木はマジで日本代表レベルじゃねぇ

つばきちチャンネル(youtube) 
No.589444
森島は凄い良い選手ですね!

ああ 
No.589443
札幌では武蔵はシャドーで起用されてる

ああ
No.589442
点が入る気がしない

ああ
No.589441
武蔵トラップ下手すぎやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る