過去ログ倉庫

ああ 
No.589410
日本の選手たち親が危篤状態なのかな?ってぐらい落ち着かない

ああ
No.589409
森島うめぇな

ああ
No.589408
おい佐々木みすしかしねーな

ああ 
No.589407
佐々木やべえ

ああ
No.589406
クロス精度低いってかニアに誰も入らない
あげきるだけマシ

ああ
No.589405
遠藤は深い位置からの早いクラスなんや
頼むからニアに走ってくれ

ああ
No.589404
森島ええやんけ

ああ 
No.589403
てか3CBやるならウイングバックもっと呼べよ…

ああ 
No.589402
普通に代表応援してやれよ。
こんな時まで他チーム下げてどうしたいんだ。
海外組ばっかり呼ぶ代表にうんざりしてんだろ?
ならチーム関係なく応援してやれよ。

ああ 
No.589401
森島佐々木のホットラインが遠藤いかしてるなw
森保それでいいのか?w

ああ
No.589400
男性
森島技術あるなぁ

ああ 
No.589399
遠藤クロス制度低いな

ああ
No.589398
森島って誰ですか?

もりしかわいい選手権見てください

ああ 
No.589397
☆ああ■
このメンツなら普通に横浜のほうが強いな
(iPhone ios12.4.1)
2019/12/10 19:46

外人頼みのチームはこのセリフ言えないよ

ああ
No.589396
ニアに入れるのはエリキだったり小林悠だったりする

前へ次へ
↩TOPに戻る