過去ログ倉庫

ああ
No.593128
交代枠はキーパーつかおう

ああ
No.593127
もう温存しとけ。

ああ
No.593126
多分入り方香港スロー何だよなあ。スペース与えすぎ。

ああ 
No.593125
大島キック蹴ってないからどうかなと思ったけど
悪くはないね

ああ
No.593124
PK蹴ってないし、横浜のFWの得点数見れば納得する。
バランスよく点取れてて、いいよね。
どっかみたく偏りなくて

ああ 
No.593123
さすがに相手弱いから大島か田中途中で変えて韓国戦で見たいな

ああ
No.593122
多分だけど弱いかな?少なくとも守備は…

ttt
No.593121
柏木対京都の再現なるか?

ああ
No.593120
昨年と今年の総得点を計算したがあまり変わらなかった。今年が10点ほど少ないくらいだったはず。
得点が分散しただけでまだレベルが低いわけではないと思う。

ああ
No.593119
今日は中盤安定してるから安心して見れる

ああ
No.593118
別にいいだろ
jリーグを観てない素人に仲川を説明する上で得点王ほど分かりやすいものはない

ああ
No.593117
田川決めたw

ああ 
No.593116
前の方全員得点とれそうだね

ああ
No.593115
1940
ごめん、俺は浦和サポでもないし口臭いが悪いこともわかるよ。
言いたいのは「口臭い」のどこに人種差別要素があるかです。

ここ
No.593114
めざせ一三スコア

前へ次へ
↩TOPに戻る