j2から 2019/12/14 19:43 iPhone ios12.3.1 No.593110 解説が得点王強調するけどさ、15点で得点王なれるってレベル低すぎじゃないの? あまりJ1見ないので教えてください。 仲川選手を批判してる訳ではないので、あしからず。
船上でのワロタ人。 2019/12/14 19:42 S3-SH No.593109 ああ 韓国にはガールズバーがない (iPhone ios13.1.3) 2019/12/14 19:36 いいね!23 IPPON!!
ああ 2019/12/14 19:42 SC-03L No.593108 レオシルバに「おめぇくせえんだよ」って言ったんだけど、 問題になりそうだったから、小笠原の口が臭いって言ったことにしたんだろwww
ああ■ 2019/12/14 19:40 iPhone ios13.2.3 No.593101 口臭いの何がダメなのかわからないのか。 そうか。 浦和レッズというクラブはサポーターと選手の言動の監視を監視しておかなきゃいけないね。 クラブも大変だな。