過去ログ倉庫

ああ
No.593113
香港って強いの?

ああ  
No.593112
男性
PK蹴ってたらもっといってるよ

ああ 
No.593111
香港よええ

j2から
No.593110
解説が得点王強調するけどさ、15点で得点王なれるってレベル低すぎじゃないの?
あまりJ1見ないので教えてください。
仲川選手を批判してる訳ではないので、あしからず。

船上でのワロタ人。
No.593109
ああ
韓国にはガールズバーがない

(iPhone ios13.1.3)
2019/12/14 19:36
いいね!23

IPPON!!

ああ
No.593108
レオシルバに「おめぇくせえんだよ」って言ったんだけど、
問題になりそうだったから、小笠原の口が臭いって言ったことにしたんだろwww

ああ 
No.593107
田川と小川被ってる?

ああ
No.593106
J3よりは入ってない?あと韓国の試合ならいっぱい入るでしょ。

ああ
No.593105
サッカー王国静岡で、ケンミンショーでヤラセあったじゃん
その時点で終わってる

ああ
No.593104
勝っても文句やポイチメモだの茶化すしか能ない奴多すぎ。現実も相手にされてないかわいそう。

ああ 
No.593103
「監視」が重なった

ああ 
No.593102
パススピードが遅い
大島にビシッと当てろ

ああ 
No.593101
口臭いの何がダメなのかわからないのか。
そうか。

浦和レッズというクラブはサポーターと選手の言動の監視を監視しておかなきゃいけないね。
クラブも大変だな。

ああ
No.593100
香港のユニ、鹿島っぽい

ああ
No.593099
札幌生え抜です

前へ次へ
↩TOPに戻る