過去ログ倉庫

ああ 
No.598538
1トップの川崎はこれで
小林、ダミアン、旗手か。
十分だろ

ああ  
No.598537
神戸がクラブの格を語るのはまだ早い。カップ戦で決勝に行ったことなくて、リーグの最高順位も7位。

ああ 
No.598536
何だろね
決まったら正式発表よりは前に教えるからとかにして
余計な負荷かかんない様にしてんのかな?

ああ
No.598535
大分知念獲得

これでフォワード補強は終わりではないと予想

ああ 
No.598534
札幌のキーパーって再来年兵役だっけ?来シーズン新人キーパー育てるのかなぁ

ああ 
No.598533
言ってるそばから知念の公式発表来たね。

ああ 
No.598532
板に齊藤さんいたからw

家長や阿部のときもだっけ?

ああ
No.598531
神戸の得点数と清水の失点数見たけどごついな

ああ 
No.598530
1251
齋藤学は夜中に報道出てその後すぐ発表されたよね。この板めちゃくちゃ盛り上がった。
てか、なんで齋藤だけピックアップするの?
どんだけ好きなんだよ

Jリーグ大好き
No.598529
キムスンギュ<チョヒョンウ
チョ→ロシアWの韓国正GK

ああ
No.598528
飯倉はマリノス時代のやらかしが印象的だが、神戸でも在籍年数と比例して出てくるんじゃね?

ああ
No.598527
戦術的にマリノスより神戸の方がGKに飛び出しやら繋ぎやらを求めないからね。
そりゃ飯倉チャレンジも減ってくるよね。

ああ 
No.598526
齊藤さん突然だった?

鹿島も清水も
No.598525
オリジナル10だし、伝統あるチームだけど、どこでこんなに色々と差がついてしまったのか?

鹿島はJ発足当時から安定して上位にいる、清水は2ステージ制のとき1度だけ優勝、カップ戦は数回程度制覇しているが、なぜ清水はこんな魅力のない?弱いチームになってしまったのか?

やはり、運営の差かなあ?

鹿島に進んで行きたい選手はいても、清水に進んで行きたい選手っているのかな?

Jリーグ大好き
No.598524
普通のキーパーに比べると
やらかし度は高いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る