過去ログ倉庫

ああ  
No.600664
磐田降格したやん

ああ
No.600663
高田社長!

ああ 
No.600662
ジェビロってJ2のチームやん

ああ
No.600661
後半から見出したけど、長崎が善戦しとる

ああ
No.600660
優勝は神戸だな

ああ
No.600659
カイオセザールいいねえ
川崎ボランチいいのいすぎるわ

ああ
No.600658
曽ヶ端が後半を無失点に防げると思えない

ああ 
No.600657
米田マジで良いじゃん
サイズは無いけどキレキレ

ああ
No.600656
そこはクロスやろ

ああ 
No.600655
鹿島はなんか攻守共に軽いプレー多い

ああ
No.600654
ヤヤトゥーレみたいなやつおるな

ああ
No.600653
惜しい
後一押しだな、長崎は

ああ
No.600652
鹿島ってこんなに統率されてないっけ?
なんかバラバラで、よく空けるし、らしくないなぁ。
シーズン終盤、ヤバそうな感じあったけどさ。
監督退任で良かったなぁ。

ああ
No.600651
優勝は神戸か。

ああ 
No.600650
カイオって何者?

前へ次へ
↩TOPに戻る