過去ログ倉庫

ああ
No.605417
後半誰が出ると思う?or誰が出てほしい?

ああ
No.605416
ジャマイカは本当にオーガナイズされてないな‥

あとシンプルに下手くそだ。
もっとスピードを活かすサッカーすればいいのにな。監督は何やってんだ。

ああ
No.605415
前田!?なにお洒落なパス出してるんだ

ああ
No.605414
どこのクラブか書いて欲しい

ああ 
No.605413
いい感じだっってけど
また抜きバレバレだったな

ああ
No.605412
ボランチ本当前むけないな

ああ
No.605411
キーパーやっと触れたな

ああ
No.605410
静岡学園
GK 福島春樹(浦和)
LSB 吉田豊(名古屋)
CB 木本恭生(C大阪)
RSB 伊東幸敏(鹿島)
DMF 大島僚太(川崎)
DMF 三浦泰年(
LMF 長谷川竜也(川崎)
RMF 旗手怜央(川崎)
OMF 渡井理己(徳島)
OMF名古新太郎(鹿島)
FW三浦知良(横浜FC)

ああ
No.605409
一三にすべく積極性が見えるジャマイカ

田島 
No.605408
本気で強化を考えるなら
真夏の東京でやる事を考えたら、
南半球か中東辺りでやれば良いのに。
せめてオリンピックの会場でやれば。

ああ
No.605407
なぁ協会よ、この相手に金払ってきてもらう価値はあったのかい?

E-1のように如何に格下の調理が上手かったとしても同レベル以上になったらあれでは話にならないんだぞ??

負けてもいいから強化になるような試合を組んでくれ〜

ああ
No.605406
相手プレスかけてこない状況でボランチが間で受けて前向かないのはいただけない
ボランチの軸は田中碧かな

ああ
No.605405
上田はまじでうまい
センスはピカイチ

ああ
No.605404
上田が良かったことあるか?

ああ
No.605403
ポイチは飾り
いい試合になるかどうかは相手次第です

前へ次へ
↩TOPに戻る